※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
妊活

2人目妊活中です。前回の生理が9月18日排卵誘発剤をしてタイミングを…

2人目妊活中です。

前回の生理が9月18日
排卵誘発剤をしてタイミングを10月4日、5日
10月7日に排卵を確認し、ヒスロンを10日
飲み終わって4日目です。
チクチクするなーと思いつつ生理が来そーで来ず。
1週間来なかったら受診ということですが、

4日ほど前から1人目と前回流産した時と同じタイミングで吐き気があります。自分で期待しないようにはしていますがちょっと期待してしまいます。でも体温は高くありません。

検査はいつくらいからしていいものですかー?😭
ヒスロン飲んでから1週間も経ってないのでタイミングに迷っています。みなさん生理遅れてから何日目くらいに検査しましたか?アドバイスいただけると嬉しいです😢

コメント