※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこもこももんが
妊活

生理予定日から4日超過中で、37.0℃の体温。排卵日は14日目。妊娠かどうか不明で、検査薬はいつすべきか悩んでいます。

生理予定日、4日超過中。
今日37.0をマーク。
排卵日は、14だと思われます。福さん式
妊娠だと生理予定日から、福さん式では子宮こうは柔らかいとかあるけれど、わからず。今にも生理が来そうな、感触、、
遠いとか、近いとかお腹に力入れたら下がってくるし。何も入れなかったら、遠い気もするし、、。

いつから、検査薬した方が確実でしょうか。
真っ白の検査薬はもうみたくありません。

コメント

あーちむ☆

生理予定日の一週間後なら確実だと思います!
でも気になって一週間長くて待てないですよね!笑

私もいつも生理予定日前か生理予定日には生理きてて、今回は遅れてて…。
フライングで生理予定日3日後に検査しちゃいました(* Ŏ∀Ŏ)
2回分の検査薬買っておいてたので、連休明けにまた検査して、病院行く予定です(o'ω'o)

deleted user

生理は毎回ぴったりにきますか??
毎回ぴったりで予定から4日過ぎてたら、わたしならフライングします!!
それか後3日待って検査薬をしてみるとか☺
妊娠してますよーに(*^^*)

ちーちゃんmama

排卵日は確実でしょうか??
グラフ見るとかなり遅れて
10月に入ってからな様な気がします。

メルモ

排卵日何故14日だと思ったんですか?
仮に14日なら生理予定日は28日です。

月末〜月初めぐらいが排卵日だと思います。。
排卵から次の生理までは14日±2日なので来週末ぐらいに予定日かと。

 K♡M♡H♡Y

基礎体温を見る限りは排卵日30日か1日におもうのですが…それだとそろそろ着床時期なので、まだ検査薬は早いと思います😂💦
あくまでも基礎体温だけの判断なので間違ってたらすみません💦
仮にそうだとしてもタイミングとれてるので可能性はありますよ🤗💕

めるく

基礎体温を見ると高温期と低温期が逆になっているように見えます。28〜1日あたりが排卵日ではないてみすか?

ぽち

基礎体温がガタガタで
全く予測できませんが、
14日排卵日は確実ですか?
グラフを見た感じ、28.29日あたりかな
と思ってしまいました💦
いつも生理周期どおりに生理きていますか?

妊娠中は37度台によくなってました!
28.29日が排卵日で約1週間後の6日に
着床して今はどんどん体温が上がる
二段上がりかな?と思いました。
そろそろドゥーテストで薄っすら陽性
でそうな気がしますが…

deleted user

基礎体温を見る限り高温期は1日からではないでしょうか?
そうすると生理予定日は14日あたりだと思います。