※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

今日はとんでもなくギャン泣きで大変だったー(´;︵;`)旦那お疲れ様(*´╰╯…









今日はとんでもなくギャン泣きで大変だったー(´;︵;`)


旦那お疲れ様(*´╰╯`๓)♬


そして昨日結婚指輪が届いた❤(。☌ᴗ☌。)

1つ7万ペアで14万。

21歳貧乏なあたし達にはとても高い買い物でした(´•ω•̥`)

本当は7万円だけ握りしめてジュエリー店に見に行ってペアで7万だと思ったあたし。

お会計前に旦那に2つで14万だよ?!大丈夫?って聞かれて青ざめたあたし。

でもサイズも決めて今更後に引けないと思い泣く泣く買ってしまった(´•ω•̥`)

少し後悔した。でもやはり手元に届くと買ってよかったと思った!!

あーにやけてしまう❤(。☌ᴗ☌。)

絶対に死ぬまでつけてやる!!(笑)




コメント