※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグについて、どちらが使っているものに合うか分かる方いますか?西松屋やアカチャンホンポで売っていますか?コメント欄に写真を載せます。

この写真のものはリッチェルのストローマグのやつならどれでも付けれるか分かる方いますか🤔?
直飲み用のが2つあったのですが、どちらがうちの使ってるものに合うかも分かれば教えてください🙇‍♀️
コメント欄に残りの写真載せます。
あと、西松屋とかアカチャンホンポに売ってるか分かりますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一つの直飲み用のはこれです。

はじめてのママリ🔰

娘が使ってるマグはこれの小さいやつです!

げっそー

どっちも大丈夫だと思います🙆‍♀️
ホームページ見るとわかりやすいですよ✨
ちょうど先日同じシリーズを赤ちゃん本舗で購入しましたがなかった気がします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    どちらも合うなら良かったてす😊
    ホームページ見てみます!
    アカチャンホンポ無かったんですね😭
    近くに無いので置いてあるか店舗に確認してみた方が良さそうですね💦
    ありがとうございました!

    • 10月22日
  • げっそー

    げっそー

    私が行ってる店舗は小さめなので大きな所ならあるかもしれません😔💦
    店舗に電話確認が確実ですね🙆‍♀️

    • 10月22日