※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

女の子1人いるけど、もう1人欲しいですか?欲しい場合、どちらの性別がいいですか?

女の子が欲しくて、女の子1人(現在一人っ子)授かったママさん👧

女の子1人いるからもう充分ですか?
それとももう1人お子さん欲しいと思いますか?☺️
欲しいとしたら、どちらの性別が欲しいですか?

コメント

ママリ

1人目女の子希望で実際も女の子でした!
2人目妊娠して性別分からなかった時期は男の子が欲しい願望が強かったです!
ですが、また女の子でも姉妹可愛いしいいかな〜って感じでした🤣

私は男の子も女の子も育ててみたいと思うタイプだったので、どっちも育てれて満足です😂(笑)

♡

1人目はどちらでも性別良いなと
思ってましたが、女の子で
自分自身が2人姉妹なので
今も買い物行くのとかも楽しいし
姉妹ならではのおそろいとかさせたいなーとか思ってて
2人目も地味に女の子希望です🤗

うちは自分が姉妹なのもあり2人目も女の子がいいなーと思ってました♪
3人目も女の子でも良かったくらいです!
でも男の子もかわいいですけどね😊

うさ

1人目女の子だったので、2人目はどちらでも良いって素直に思えました😂✨男の子も育ててみたいって気持ちと、姉妹かわいいだろうなって気持ちが同じくらいでした。

はじめてのママリ🔰

1人目女の子希望で女の子でした👧

自分が姉妹で喧嘩はあれど姉妹楽しいと思っているので、また女の子がいいなと思っています😊

NA23

女の子めちゃくちゃ欲しくて2人目が女の子だったのに3人目女の子でもう1人産めるなら男の子育てたいと思ってます😂

ままり

私は最初から3人女の子希望で、そのまま3人女の子でした😂💓
軽く産み分けもしました😂‼︎笑