※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
その他の疑問

明日義父と義母とお昼か夜かはまだ未定なのですがご飯を食べに行きます…

明日義父と義母と
お昼か夜かはまだ未定なのですが
ご飯を食べに行きます。

お義父さんが払ってくれるみたいなので
お義母さんとお義父さんに
なにか手土産を持って行きたいのですが
恐らくお店に現地集合現地解散になると思います。

家で会うなら
フルーツやケーキなど思いつくのですが
現地集合現地解散になると
現地集合してあってすぐに
手土産として渡したいので
何を持って行っても
荷物になっちゃうなと思ってしまいます。

そこでなにかいい手土産ないでしょうか?

コメント

なっぴちゃん☺︎︎

どのみち荷物にはなってしまうのですが、、私は、お煎餅やクッキーなどを帰り際に渡しています(´・・`)ありきたりの回答で申し訳ないです…💦

けだまたろう

生物でなく菓子折りで
いいんじゃないですか?(´ω`)
重くなくそれくらいなら
荷物にならないかなと思います( ^ω^ )

ほっちゃんMAMA

うちは義両親の好みに合わせて
おかき、おつけもの、そうめん
など渡してます!!

にぎやか大好きママ

義祖母の家にお世話になるときは、いつもこのみで飲まれてるコーヒーを持っていきます。「いつも」を決めておくとらくだと思いますよー

mi___!

参考にさせて頂きました!
ありがとうございました!