※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの服について相談です。セパレート、サイズアップしたカバーオール、ロンパース+レギンスのどれを買い足すか悩んでいます。

生後6ヶ月の赤ちゃんの服についてです。
いいねで教えてください🙇‍♀️

今持っている温かい服が生まれる前に買ったカバーオールくらいしかありません。(大きくなり手足がかなり出てしまいます)
服を買い足そうと思うのですが、
・セパレート(長袖トップス&ズボン)
・サイズアップしたカバーオール
・長袖ロンパース+レギンス

で悩んでいます。
皆さんならどれを買い足しますか?

コメント

ぽむぽむ🐰

セパレート(長袖トップス+ズボン)

ぽむぽむ🐰

サイズアップしたカバーオール

ぽむぽむ🐰

長袖ロンパース+レギンス

ぽむぽむ🐰

その他(コメントください🙇‍♀️)

はじめてのママリ🔰

私ならセパレートとロンパース+レギンスを買ってしまいます🤭
お出かけ用とお家で過ごす用で♬
これから動き回るとカバーオールはボタンとめるのが大変なので😅

• ぽむぽむ🐰

ぽむぽむ🐰

回答ありがとうございます!ちなみにお家で過ごす用はどんなものを着せますか?🤔

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家だと暖房も聞いてるので、ロンパースにズボンやレギンスを合わせています😊
    すごく適度な格好です😂

• 10月22日
しま

今の赤ちゃん期しか着せられないので、長袖カバーオール買い足しました😁なんか、カバーオール姿が好きで、着せられるだけ着させたいと思って🤩
お出かけのときは、セパレートに見えるデザインのカバーオールにしたり、もう少ししたらセパレートデビューしようかなー?と。家にいるときやパジャマは、まだまだカバーオールです🥰

• ぽむぽむ🐰

ぽむぽむ🐰

回答ありがとうございます!
    確かに今だけですよね☺️ハイハイをしだして着させるのが難しくなるまでカバーオールでもありですね!

• 10月23日