※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

ディズニー詳しいかたいますか?ディズニーのDVDが欲しいと思ってるので…

ディズニー詳しいかたいますか?

ディズニーのDVDが欲しいと思ってるのですが、
以前ホームセンターで紙ケースに入ったDVDが100円で売られていたのを購入しました(100均にもあるやつだと思います)いざ再生してみると、吹き替えが当初私が小さい頃に見ていたものと全然違くて途中で見る気失せました😂
いくつかDVD出てる気がするのですが、どれを変えば当時ビデオでみたいた吹き替えのものが見れるのでしょうか💦💦

コメント

ままり

それは海賊版ってヤツですね😭
聞いてた声と違うと見る気失せる気持ち分かります🤮

CD屋さんとか(今そういう風にいうか?😅)、あとは、ディズニープラスとかどうですか?

ただ、ピーターパンを観たら、私が子どもの頃に観ていた吹き替えの声と違っていてショックを受けました。あとは、不思議の国のアリスとか、ニュアンスも変わってたりします。
時代ですかね…

• ルル

ルル

なんか色々調べてみたら、一部のDVDは当時のものと同じのはないみたいですねショックです( ;∀;)

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの配給会社が変更したり著作権だかの関係だったと思います。

確か今はブエナビスタが配給だった気がしますが、、、(情報不確かです、すみません💦)
声が違う安いものはパブリックドメインとどこかに表記されてるはずです😊

• ルル

ルル

ブエナビスタ!裏面確認して購入してみます🥺

• 10月22日