※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
ファッション・コスメ

授乳中 インナーは買い替えましたか?完母で授乳中です。いつもきていた…

授乳中 インナーは買い替えましたか?

完母で授乳中です。いつもきていたユニクロのヒートテック、Mサイズが、着れなくはないのですが、きつくてたまりません。(脇のあたりが)

授乳中は大きいサイズにかいかえてましたか??
もったいないなーとも思うのですが、、、

コメント

初めてのママリ

買えました!ユニクロのブラトップでした!

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😊ユニクロのブラトップ、Lを購入したのですが、きつくて…XLを買うことに躊躇しています。

• 10月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わたしも太りすぎてLきつかった!笑一つだけ、サイズあげて二つはLにしました!

• 10月22日
  • ママリ👶

ママリ👶

やはり授乳中はそうなるのですね😱私だけじゃないと知れて安心しました!XLにします!

• 10月22日
コキンちゃん

授乳中はユニクロのブラトップです!楽すぎて普通のブラジャー付けれません。笑

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます😊私は赤ちゃん本舗のクロスオープンタイプ?のものを使っています。ユニクロはLでも窮屈で。。

• 10月22日