※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグからステンレスの水筒に買い替えたいです。コップ付きがいいですか?幼稚園に持って行く予定で、どの容量が適していますか?

今は300㎖入るプラスチックのストローマグを使ってるんですが、そろそろ古くなってきたので新しいものを買おうと思ってます!
もうストローマグ使うの卒業かなと個人的に思ってるんですが、口飲みタイプ?のステンレスの水筒は早いですかね?🤔
コップ付きの方がいいんでしょうか💦
また、ステンレスの水筒をお持ちの方はどのくらいの容量のもの持ってますか?
来年からプレ幼稚園に通う予定ですが、そこにも持って行けたらと思ってて、やっぱりそうしたらステンレスのものですかね🤔

コメント

ひろ

2歳くらいから直飲みのステンレスの水筒使ってますよ!
460mℓです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ステンレスの直飲み使われてるんですね✨
    参考にさせていただきます🤗

• 10月22日
RY

今年の夏に飲み物腐らないようにサーモスの350ml買いました!
コップ飲みもできるし、ストローより洗うの楽だしで、口飲みタイプにしました!😊

まだ1人で飲ませるのは怖いですが😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    麦茶も腐りやすいってこの前知って怖くなりました😭
    サーモスのコップ飲みも口飲みもできるの良いですね✨
    参考にさせていただきます🤗

• 10月22日