※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供が物を投げてしまいます。ケータイや水筒やら💦注意して怒ってもやめません。どうしましょう、、

子供が物を投げてしまいます。
ケータイや水筒やら💦
注意して怒ってもやめません。どうしましょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも投げるブームありましたが手持って「めっ😡」とか「投げないよ」って言ってたら投げなくなりました😊
軽いものは投げてもそのままやらせてますが😂

• a

a

怒った方がいいのか私の怒る反応が面白いから怒らない方がいいのかどっちなのでしょうか?🥺すごく悩んでて、、

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒らない状態(反応もしない)を続けてもやめないなら怒ってもいいかなーと思いますけどね🤔
    触っちゃダメなものとか触ってたら「触らないよ!!」って言ったら悲しそうな顔してやめたり、触ろうとしつつこっち見たりするようになったのでダメなものはダメと教えてもいいのかなーとは思うんですが…

叱るときは声低くしてめっ😡にしたら面白がらなくなりました😊

• 10月22日
  • a

a

声低めを意識して頑張ってみます😊
    教えて下さりありがとうございます😊

• 10月22日