※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
妊活

10月19日と22日に検査薬で陰性。生理の兆候なし。婦人科受診予定。多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠厳しい可能性。初期症状について相談。

10月19日、10月22日、検査薬で陰性でした。
相変わらず生理がくる感じもなく、昨日はお尻付近がツーンとなり、初期症状かなと期待もしていたので陰性でガックリ…
もう1週間経とうとしているので来週にも婦人科へ行こうと思います。
うっすら線も出ず、何度も陰性のまま妊娠発覚した方はいらっしゃいますか?
そのときはどんな初期症状がありましたか?

多嚢胞性卵巣症候群と診断をされ、自然妊娠は厳しいかもと言われていたのでこの状態が続いていることにまだ期待をしている自分がいて、陰性を見ても信じたくない自分がいて…
生理は毎月順調で35日周期くらいでした。

コメント

おじゃまたくし

私多嚢胞で娘自然妊娠してます✨
只今2人目妊活苦戦中です😫
回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• たぬちゃん

たぬちゃん

回答ありがとうございます!
    多嚢胞で自然妊娠とのことで、とても励みになります☺️✨
    どうかがんばってるmamaさんにお二人目のお子さんがやってきますように🕊💕

• 10月22日