※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

高温期11日目で基礎体温が下がっている不安。症状はほとんどないが、フライングしてもいい時期が気になる。

日付変わって高温期11日目☺︎
基礎体温、、下がってる気がする、、
寝て起きたらあがっててほしいっ😣✨

ソワソワ〜😂
ほとんど何の症状もない〜😭

いつからフライングしよう、、涙

コメント

さっちゃん

基礎体温は測ってなかったのであれなんですが、妊娠できた月、私は全く症状がありませんでした!
そしてフライングもめっちゃしました😂
いい結果になりますように👍🏼

• M

M

ありがとうございます😊
    ほんとですか?😭
    検索魔になってて、見るたびに何かしら皆さん症状がある方が多くて心が挫けそうでした😂💦

• 10月22日
てぃー

同じく高温期11日目でフライング迷ってます……。
私も何も症状ないのですが、フライングしましたか?💦

• M

M

ソワソワしますよね😭
    私は生理予定日が24なのですが、前回が化学流産だったので、生理予定日までは待とうかなぁ、、と思いながらもトイレに行きたくなるたびに葛藤してます😣

• 10月22日
  • てぃー

てぃー

私も24か25日予定ですけど、今回初めてクロミッド飲んだのでいつも通りか読めなくて💦
    昨日フライングしてみようとドゥーテスト買ったのに結局まだ使えてません😅
    陽性見て安心したいという気持ちと真っ白だったらどうしようって気持ちがせめぎ合ってます(笑)

• 10月22日
  • M

M

私も今回生理が来たら次からクロミッドです‼︎たしかに、、生理周期がずれたりしてるかもしれないですね🧐
    早く2本線見たいです🥺💓
    でも何も症状がない、、🥲

• 10月22日
  • てぃー

てぃー

次回からなんですね!
    クロミッド飲んだらいつもと違う症状が薬のせいなのか妊娠したのかそわそわしちゃうので、今回二本線見たいですね😢
    今回妊娠の症状もなければPMSの症状もなくてもうよくわからないです😂

• 10月22日
  • M

M

わからなくてソワソワですね😭期待感もありつつってやっぱりそわそわ〜🥺🧡
    私は何だか生理前かなというお腹の違和感が出てきて、またリセットなのか〜😵‍💫と落ち込み始めています😣💦

• 10月22日
  • てぃー

てぃー

いつもの生理症状かと思ったら妊娠してたって方もいるくらいですし、血を見るまでは諦めちゃダメですよ……!
    と言いつつ私は今回ダメだったら焼肉行こうねって旦那と約束して楽しみを作っておきました😊←

• 10月22日
  • M

M

そうですよね😣‼︎あきらめないであと数日我慢してみます🙇‍♀️とりあえず明後日まで生理来ないで😂
    え💓かわいい‼︎仲良し🥺協力的な旦那様で素敵夫婦ですね🥰
    焼肉いいですね🙆‍♀️私も何か楽しみ作ることにします🙋‍♀️

• 10月22日