※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいみー
産婦人科・小児科

春日部市で生後5ヶ月の子でもみてもらえる皮膚科、眼科ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏🙏🙏

春日部市で生後5ヶ月の子でもみてもらえる皮膚科、眼科ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏🙏🙏

コメント

ヌーピー

眼科はまだかかったことないですが、よしひろ皮膚科で娘が3ヶ月位から診てもらってます。今も通院中です。

ほぼ混んでる日が多いので受付して声かければ外出できます。土曜日は平日より混むので行かれるなら平日が良いですよ😊

• すいみー

すいみー

よしひろ皮膚科、自分がかかったことあるんですが待ち時間が尋常じゃない位長かったので諦めました😭😭

土曜日だったからですかね?

• 10月23日
  • ヌーピー

ヌーピー

そうだったんですね😆尋常じゃないですよね…
    土曜日に薬もらいに行った時に、行くなら平日と思ったので、平日ならまだマシな気がします。
    あとは、午前午後共に病院開く前に待てば早く済みますが、外で待たないとなので結果どうにも待たないとですね

先週火曜日に行った時は、めっちゃ空いててレアでしたよ😆

• 10月23日
  • すいみー

すいみー

3時間半待って診察が1分だった時は絶望しました😰
    やっぱり待たないとですよね…
    流石に5ヶ月の子連れて3時間待つのは辛いので朝から並ぶしかないですね💦

• 10月23日
  • ヌーピー

ヌーピー

3時間半⁉︎土曜日恐ろしいですね😂

午前9時、午後2時40分に病院空けてくれるので、10〜20分前に行くと並んでる人は並んでます。そうなると午前は朝早いので、午後にすることが多いです…

症状安定してて薬だけだと、そんなに待たされないんですけどね🙂

• 10月23日
P

眼科は1歳になりたてくらいの時にさだまつ眼科行きました!
小児眼科やってるし、5ヶ月でも多分大丈夫だと思います✨
ただ朝イチ行かないと混みます😭

• すいみー

すいみー

ありがとうございます!

小児眼科あるの知りませんでした😊

• 10月23日
  • P

P

先生も優しくてよかったですよ✨

• 10月23日