※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
お仕事

保育園の勤務証明が取れず、児童館の申請も困難。他の方法を模索しましょう。

来年度の保育園申請に必要な勤務証明を旦那の社長にお願いしたのですが書いてもらえず郵送で送り返されて白紙で返ってきてしまいました。
来年度の児童館の申請も来月用紙貰いに行くので改めてお願いしたのですが断られてしまいました。
どうしたらいいでしょうか

コメント

みー

え?そんなことあるんですか?!旦那さん働いてるんですよね??😣

• あさみ

あさみ

はい、働いてます。旦那も社長に言ってくれたみたいなのですが

• 10月21日
  • みー

みー

謎ですね😓役所で相談するとか?🤔小さい会社なんですか?

• 10月22日
  • あさみ

あさみ

いや結構大きい会社なんですけど。
    聞いてみます。

• 10月22日
  • みー

みー

大きい会社なんですね😦
    そしたら事務の方とかが対応してくれそうですけどね…
    期限があるものだからちゃんと対応してもらえるといいですね!

• 10月22日
  • あさみ

あさみ

区役所に聞いたら保育園申請出せなくなりますよしか言われませんでした。。

• 10月22日
  • みー

みー

冷たいですね😥そんなことは分かってるけど…ってかんじですよね。でも大きい会社なら就労証明の記入ほかにもお願いしてる方たくさんいるはずですよね?!上司の方などに相談してみてはどうでしょうか

• 10月22日
  • あさみ

あさみ

ですね。聞いてみます

• 10月22日