※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

プチトマト食べやすいように湯むきして冷蔵庫に冷やしてからあげたので…

プチトマト食べやすいように湯むきして冷蔵庫に冷やしてからあげたのですがたべてくれませんでした💦どうしたらたべるようになるでしょうか、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は湯剥きした直後の温かい状態のものを好んで食べてましたよ(*^^*)
温度を変えて試してみるのもいいかもです!

• a

a

なるほどです!明日チャレンジしてみます😊教えて下さりありがとうございます😊

• 10月21日
ママリ

うちの子はむかずに半分に切ったプチトマトが好きでしたよー😊

• a

a

やってみます!教えて下さりありがとうございます😊

• 10月21日
みぃ

うちもミニトマトも普通のトマトも嫌いでした。
2歳からの幼稚園に行く前に、お弁当食べる練習を数ヶ月しましたが、残しても残しても入れ続けてたらいつの間にか食べるようになって、今ではトマト大好きっ子です!

• a

a

素晴らしいです👏
    教えて下さりありがとうございます😊

• 10月22日

うちは皮ありのトマトは大好きだけど皮なしのトマトは苦手です😣
4つに切ってます🍅
うちの子の場合ですが食感がベチャッとするのが嫌みたいです💦

• a

a

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます😊そういう切り方であげてみます!

• 10月22日