※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんMammy♪(・∀・)
妊娠・出産

妊娠初期で夜眠れなくなりました。対処法を知りたいです。

はじめまして!

妊娠初期なのですが、
最近夜に眠れなくなってしまいました。

元々寝付きは悪い方でしたが、
最近は余計にひどくなり、
ひどいときには今日みたいに
深夜3時頃まで起きています。

寝たい、眠い気持ちはあるのですが
なかなか寝れません.
上の子(9ヶ月)の育児もあるので
夜はきちんと寝たいのですが、、、

皆さんは寝れない時には
どうやって対処しますか?(T_T)

コメント

れーーーーい

わたしも寝れません。

寝よーって思ったら余計寝れないので携帯ずっと触っちゃってます。・°°・(>_<)・°°・。

同じ悩みだったのでつい
コメントしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

ゆみぽこ

はじめまして(´▽`)ノ
私も、今も眠れなくて起きてますよ(T.T)
ほぼ、毎日お馴染みです…
かといって、日中に寝るかと言われたら二時間くらいしか寝なくて☆
だから眠れなくて辛い気持ち、とっっってもよく解ります。
そんな時は、私はリビングで起きてます!
飼っているウサギと遊んだり、スマホゲームしたり、映画鑑賞したり♪
朝方になると多少眠くなってくるので、布団に横になると気付くと寝てます(笑)
育児もあるなら、余計に困りますよね…

まーや

自分は寝れないときは、ふくらはぎから足にかけて血行よくしてマッサージして寝てます^ ^
そしたら寝れるようなりました。

いっちゃんMammy♪(・∀・)


同じですね(T_T)

携帯いじると余計寝れないと言われてるのですが、寝れないから暇でいじっちゃうんですよね(T_T)

いっちゃんMammy♪(・∀・)


マッサージですか!
お風呂ではよくマッサージしてるのですが、なかなか寝付け無いですね(T_T)

いっちゃんMammy♪(・∀・)


そうなんです!日中に寝るかと言われると寝れなくて(笑)いつの間にか寝てるんですけどね。
育児あると本当寝れないのは困りますね(*_*)

違う部屋で気分転換ですかね!(・∀・)
寝よう寝ようとするよりは効くかもしれないですね!

気分転換してみたら少し楽になったのか寝れました\(^o^)/今日からまた試してみます!ありがとうございました(^^)