※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が可愛くて幸せ。ピークが気になります。他のお子さんの可愛い時期はいつでしょうか。

1歳2ヶ月の娘が可愛すぎてたまりません。笑

元々不妊治療をして授かったので、私たちのもとに来てくれたことの幸せを未だに毎日噛み締めています。
毎日「今が1番可愛い」を更新中です🤣
親バカなのは重々承知ですw

この前道端であったおばあちゃんに「可愛いね〜この頃が1番可愛いよ〜1歳前後が1番可愛い!」と言われました🤭
そろそろ可愛いのピークは終わりますかね😂?

赤ちゃんの可愛さが終わってしまうことが寂しくて寂しくて🥲
みなさんの1番可愛いと思うお子さんの時期はいつでしたか?🌸
まだまだ可愛いのピークきますかねぇ😭笑

コメント

ママリ

フォルム的なかわいさのピークは2歳だなと思いました!
もちろん、自分の子供としてのかわいさはずーっと更新されますよ。
上は9歳ですが、赤ちゃんの頃とは違ったかわいさがあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9歳の娘をまだ全く想像できなくて、可愛いが更新されるか不安というか、疑問に思えてしまいます😂
    でも我が子としての可愛さはずーっと更新していくんですね!💕
    楽しみにします🥰

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月の息子がいます☺️
私も不妊治療で授かったのでお気持ちよーく分かります💓💓
私も毎日幸せ噛み締めてます☺️
毎日、いや、毎分(笑)可愛いのピークで、1番かわいい!が更新されてます🥺❤️
私は、くそばばあと言われた日には
かわいいの更新が途絶えるかもな、、と思ってます😨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎分更新🤣
    わかります🤣
    もうシャッターチャンスしかなくて、、フォルダがやばいことになってますw
    さすがにくそばばぁは途切れるかもしれませんね!笑
    私もいつかまじうざいとか言われるんですかね🥲
    そしたら更新停止ですね、、笑

    • 10月21日
🧸

ちょうど昨日、1歳9ヶ月〜2歳手前までの動画を見返してました!
もう天使。めっちゃくちゃかわいいって思いました。
1歳代は、可愛かった記憶しかないですね🤭たしかに赤ちゃんらしさの可愛さはピークかも。
2歳すぎて、ペラペラ喋りだし、イヤイヤ期も重なり、、
3歳でイヤイヤ期も終わり、今はお姉さんになったけど、まぁ口も達者になり…
あの頃の
おつないお喋りが可愛くて、懐かしく思いました😭😭
それでも別の可愛さはたくさんありますよ😊
毎日、ママ大好き、かわいい、ご飯おいしい
っていっぱい言ってくれます、こんなにダメな母親なのに肯定してくれるし愛しすぎます☺️

  • 🧸

    🧸



    おつない❌じゃなくて
    つたない⭕️でした😭

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たどたどしいおしゃべりも絶対たまらないですよね🥺
    最近「どぉじょ(どうぞ)」が言えるようになり、可愛さ爆破です🙃笑
    別の可愛いさがまだ想像できませんが、、楽しみにしたいと思います🥺💕

    • 10月21日
  • 🧸

    🧸


    その舌足らずというか
    はっきり言えないところが
    もうキュンポイントですよね🤣笑
    動画も写真も沢山撮ったつもりでいたけど、やっぱりもっと撮っとけばよかったなーなんて思いました😭
    我が子の成長は楽しみですよね😍

    • 10月21日
パピコ

わたしも娘が可愛くて溜まりません笑
同じく不妊治療をして授かったため、尚更愛しいです🥺
最近歩くことが増えましたが、時々見せてくれるハイハイがまた可愛くていつまでも見ています♥️笑
周りから可愛いのは2歳まで、3歳になったら憎まれ口も言うようになるよとよく言われます😋💦
でも我が子は何歳になっても可愛いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🥰
    ハイハイも貴重ですよね🥺
    ハイハイ姿が見れなくなる日がくると思うだけで寂しくて寂しくて😭笑
    私もそれ言われます!笑
    きっと何歳になっても可愛いはずですよね✨

    • 10月21日
ビール

上がもうすぐ4歳ですが、可愛くてしょうがないです‼️笑
下の子が1歳2ヶ月ですが、こちらはこちらで可愛くてしょうがないです🤣笑

ピークはずっと更新中ですが、
フォルムが愛らしいのは2歳だったな〜と思います😄🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳でもまだまだ更新中なんですね🥺✨
    姉妹で並んだりするとまた可愛さが10倍くらいになりそうです!笑
    フォルムのピークは2歳なんですね!
    写真いっぱい撮っておきます✨

    • 10月21日
ママリ

1歳半過ぎてから色んな事が出来る様になったり言ってる事が分かる様になってきて本当に可愛いです😍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ可愛い時期はこれからなんですね😍💕
    楽しみです🥰

    • 10月22日