※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
ココロ・悩み

2人目妊活中…周りの妊娠報告…焦るよね〜。早く赤ちゃん来ないかな

2人目妊活中…
周りの妊娠報告…

焦るよね〜。

早く赤ちゃん来ないかな

コメント

mama

分かります😭😭
周り2歳差が多くて、インスタで妊娠報告見るたびに地獄に落とされるような気分でした😭

きっと赤ちゃん来てくれますよ🥰💗

• 3人のママ

3人のママ

こんなくだらない悩みにコメントくださってありがとうございます🥲

インスタの妊娠報告とかTikTokのジェンダーリビールとか見て勝手に落ち込んでました😔

焦ったら来てくれないって思うんですけど、周りがどんどん妊娠してると置いてけぼりになった気分で落ち込みますよね🥲

• 10月22日
とんとん

まさにそれです…
SNS見ないようにしてますが昨日久々に見たら妊娠報告!!

その報告いるか!?
と心の中で言いました🤣

• 3人のママ

3人のママ

くだらない悩みにコメントくださってありがとうございます🥲

たしかにSNSでの妊娠報告って誰得?って感じですけど、私もしちゃってました😅

なかなかできないと落ち込みますよね🥲

• 10月22日
  • とんとん

とんとん

全然くだらなくないですよ!
    それだけで焦ったりする自分も嫌ですよね😣😔
    本当だったら穏やかな気持ちで妊活できたらいいんですけど、やたらと周りを気にしてしまって…💦

してましたか🤣🤣
    すいません、わたしも匂わせとかいうやつをしてましたー🤣🤣

落ち込みます😭
    本当に奇跡なんだな〜って改めて息子の顔をみて思いました☺️

• 10月22日
  • 3人のママ

3人のママ

ありがとうございます🥲
    周りは簡単にできてるのになんで私には来てくれないんだろうって思います😔

しますよね🤣🤣2人目できても生まれるまで報告しません🤣

妊娠って奇跡なんですよね😔
    すごいことなんです😔

• 10月22日