※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
家族・旦那

こないだ。由佳が旦那と喧嘩した。「その態度はないだろ」って。旦那が…

こないだ。由佳が旦那と喧嘩した。前日カレーで次の日の朝残りのカレーで 娘が辛いの食べれないから 牛乳入れたらルーが甘くなっちゃって 旦那のお父さんが水入れすぎたんじゃないって言ったからすみませんって謝ったら 何か帰って来たらお父さん機嫌悪くて 私もいい顔出来なくて 夜ご飯食べ終わったら 顔見たくなくて 扉バチンって閉めちゃって洗濯物2階で畳んでて その日の夜 旦那にめちゃくちゃ怒られて
「その態度はないだろ」って。旦那がカレー辛口だから牛乳入れるとまろやかなるからって言われたから入れたのに。全然フォローしてくれなくて
増してあの態度はないから。明日お父さんに正座して謝れって言われて。朝正座して謝った。謝ったら 「別にいい」って言われて。娘のフォークもかけたから (金属)一番使いやすそうにしてるのに。旦那がお父さんから「買うな。そんな金何処にあるんだ」って言われたらしく、旦那仕事してないから…。それ以来旦那のお父さん 口聞いてくれず、旦那から味方しないからってまで言われて。1人じゃないとか言われるけど 娘はまだ理解不能だし、自分の親に何か話せないし…毎日孤独…。まるで全部由佳が悪いみたいな言い方だった。俺もごめんとかも全くなくて…その後も旦那のお父さんからさ消されてる気が…娘とか旦那とかお母さんには普通に話すけど、私には前みたいにおちょくったりがなくなりました。チューハイも飲みたくてご飯終わりに飲んだのに旦那からタイミングが違うって怒られました。全部の事終わったら飲むならわかるけどって言われました…私はどうしたらいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが働いてなくて
お世話になってるのなら、その態度はアウトかもしれません、、
まず働いてもらいましょう!

  • ゆーさん

    ゆーさん

    探してはいるみたいなんですがね

    • 10月21日
deleted user

由佳さんってゆーさんのことですよね…?

旦那さんはなんで働いていないんですか?旦那さんもゆーさんも働かずに義実家で同居しているということですか?

  • ゆーさん

    ゆーさん


    そうです!おばあちゃんの病院とか連れて行かないと行けなくてなかなか仕事できないらしく。私はお義母さんに主婦やってって言われてます!旦那は探してるらしいですが。話し聞いてくるだけで 面接たどり着けず

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今まで貯めた貯金から生活費とか渡していないんですか?渡していないのならお義父さんが怒る気持ちも分かります😭

    ゆーさんが働かずに主婦していることはお義父さんはどう思っているのでしょうか😖

    それとあまり稼ぐ欲がなさそうな旦那さんなので、、これから先のことを考えると経済的にもキャリア的にもゆーさんも働いた方が良いんじゃないですか?😭

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

本名でしたら名前出すのやめたほうがいいかもです!🥲

旦那さんどのくらい働いてないんですか?
もう旦那さんとゆーさんが働いて
家出て同居解消が手っ取り早そうですね😖

  • ゆーさん

    ゆーさん



    子どもいるので出ていくのは…
    私も働きたいんですけどね。三年は働いてないです

    • 10月21日
ママリ🔰

おばあちゃんの病院とのことでひたら深夜働けませんか?
私も深夜やってますけど時給もいいですし2人とも働いてない状態ならどちらかそのようにしたほうがいいと思います。
お子さんは幼稚園行かれてないのでしょうか?その間でも働けませんか?

  • ゆーさん

    ゆーさん


    私は専業主婦なので
    お義母さんも腰悪いので私が家事してます。私はお義母さんから主婦してって言われてるので。幼稚園行ってますよ。旦那は探してるみたいですが。自分から何にも言わないので全く行動がわかりません。下手に聞くと機嫌悪くなるので

    • 10月22日