※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが収まり、お風呂に入れるようになりましたが、胸に妊娠線ができました。出産後、消えることはありますか?

いままでつわりでお風呂に毎日入ることができなくて、最近やっとつわりも収まって毎日お風呂に入れるようになったのですが。ふと鏡を見たら胸に妊娠線?みたいなのができてました😭クリームは塗っていたのですが、胸の妊娠線って出産後消えたりしますか?

コメント

こりす

肉割れは一度できたら消えないです😔
私も産後にできましたが
残ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😩ショックです笑笑これ以上増やさないように頑張ります!

• 10月21日
ママリ

胸にも出ると聞いた事があります!
もう出産に向け体型が変化しつつあるんですね😲
初産婦のときにお腹に妊娠線が出ましたが、産後しばらくすると赤みが引けて自然な感じに肌に馴染みましたよ🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸にできたのも赤みがあったので、赤みが取れれば目立たないので!引いてくれることを願います笑笑

• 10月21日

1人目の時胸にできて今も消えてません💦
しぼんだので、めちゃくちゃ目立ちます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、そうなんですか😱
    お腹にできるより胸にできたのがショックで😩増やさないようにするしかないですね!

• 10月21日

退会ユーザー

ちなみにおしりにも出来るので気をつけてください、、、
    2人目の時おしりに出来て悲鳴上げました🤣🤣🤣
    お腹は今もつるつるなのにマイナーな部分に出過ぎる私の体はなんでしょう、、🤣笑

• 10月21日