※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食をあげていたけど、10ヶ月になり汚れや片付けが大変。新しいハイチェアを検討中。座り方も気になる。使っていた方やおすすめ教えてください。

ハイローチェアで離乳食をあげていた方、いつごろまであげてましたか?😭

ずっとハイローチェアで離乳食をあげてきたのですが、
10ヶ月になりつかみ食べもはじまり、どうしても布部分は汚れるし片付けも大変で、新しくハイチェアを買おうか悩んでます😭

座り方もなんだか後ろに寄りかかるようなだらーんとした姿勢になることが多く、良くない気もしてます。。

使っていた方教えてください!
また、ハイチェアのおすすめもあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

布部分を外して離乳食あげてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外して使えるんですね✨試してみます!ありがとうございます😊🙏🏻

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

1歳で卒業して木製のハイチェアに切り替えました!

私も何度も洗うの手間でそれくらいの時期から迷って、でも使わなくなるの勿体ないな〜と使い続けていましたが、一歳の誕生日に親が買ってあげるよと言ってくれたので甘えて買い替えました😌

めちゃくちゃお手入れ楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにハイチェアは大和屋のすくすくチェアプラスです💫

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり楽ですよね〜😂✨洗えるからといっても、どうしても汚れたりが気になってしまいますよね🥲
    わざわざ教えていただきありがとうございます!調べてみます😊✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月で卒業してハイチェアにしました😊
ビヨンドジュニア使ってます。
抜け出さないしお手入れも楽でおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます🥺✨やっぱりハイチェアにした方がストレスなさそうでいいですね。。ありがとうございます😊🙏🏻

• 10月29日
はじめてのままり

足が届かなかったので、腰も座って7ヶ月でハイチェアに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに届いてないかもです🤔💭ハイチェア検討してみます!ありがとうございます😊✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月で木製のハイチェア(楽天で7000円くらいのもの)に変えました!
姿勢も崩れないし、座らせるのもお手入れもかなり楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんの話を見ているとやっぱりハイチェア惹かれます🥺✨姿勢も大事ですよね!!楽天もみてみます!ありがとうございます😊🙏🏻

• 10月29日