※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

雛人形や兜の値段や大きさについて教えてください。透明やケースなしのものもあると思いますが、どれくらいのものを購入していますか?

雛人形や兜ってみなさん大体どれくらいの値段のものを購入していますか?
ピンキリだなーと思っていて、家には小さいものしかおけないし、透明やケースついてないやつもありますよね?
値段とどれくらいの大きさ、どんなものを購入したか教えていただきたいです!

コメント

deleted user

うちはこれ買いました!
卓上サイズですね😇

  • ちぃこ

    ちぃこ

    可愛いですね💓
    玄関や飾り棚に飾れればなーと思ってるので卓上サイズちょうもよいかもしれません!
    ありがとうございます😊

    • 10月21日
ばぶりー

ケースに入ってる、被れるタイプの兜を買いました!
6万弱だったと思います〜!

  • ちぃこ

    ちぃこ

    被れるやつもあるんですね!
    ケース付きの方がお手入れはやはり簡単ですかね😣?

    • 10月21日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    めっちゃ楽ですよ!ケース拭くだけでいいので👍✨
    被れるタイプ記念撮影も出来てオススメです😆

    • 10月21日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    ケース付きだと楽なんですね✨
    かぶって記念撮影いいですね!兜なんて被る機会なかなかないですもんね?

    • 10月22日
猫LOVE

ケースに入ってない大きめの兜で8万円ぐらいしました💦💦

名前入りの旗付きなんですが、正直毎年出して飾るのがめんどくさくて、安い簡単な物にすればよかったと後悔してます😅

  • ちぃこ

    ちぃこ

    毎年出すの大変なんですね💦
    もう少し小さめとかの方が扱いやすいんですかね😞
    参考になります!!

    • 10月21日