※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
家族・旦那

至急教えてください。上の子のお迎えから帰った後、下の子が1人発熱をし…

至急教えてください。

上の子のお迎えから帰った後、下の子が1人発熱をしていることがわかりました。
明日は上靴やスモックを持って帰る日だったのですが、家族が熱をだした場合、本人は元気でも休むが原則になっています。(コロナ対策のため厳しくなりました)

朝電話をすると、持って帰るものを用意してくださるのが園児が帰ってからになってしまいます。

病院に行かないとな場合のために、朝は休みをとってくれたので出勤前にもらっていけるようにしたいので、今から電話をするのはありなのかな?って考えてます。

わかる方教えてください。

コメント

じゅんぴ

明日お休みするけど、夕方だと病院に行く時間と被ってしまうため、荷物を朝受け取れるようにしたいってことですか??
出来ると思うけど先生にご迷惑をおかけするので、私なら言えないですね、、
というか、金曜日が突然のお休みになった場合は持ち帰らず2週間使うのはナシですか?😂

• じゅんぴ

じゅんぴ

それか替えがあるなら、月曜日の朝に受け取るとか!!

• 10月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます。
    事情を話して、電話を入れました。

ちなみに上靴はすでに2週間履いています((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 10月21日