※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

レストランでよく出る、赤いカブみたいな野菜はなんて名前かわかります…

レストランでよく出る、赤いカブみたいな野菜はなんて名前かわかりますか?サラダやプレートで出てくるものです。

コメント

ラディッシュのことですかね💭

• ママり

ママり

ありがとうございます!こちらなんですけどラディッシュって緑の部分ありましたっけ💦?全然覚えていなくて💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ラディッシュ、だと思います!

• ママり

ママり

断面図的にラディッシュもサラダに入ってるのですが、探していたのがこうしんだいこん?でした!

わかりづらい説明だったのにも関わらずありがとうございます😭💕

• 10月21日
さらい

こうしんだいこんですかね?

• さらい

さらい

(*^^*)これかな?

• 10月21日
  • ママり

ママり

ありがとうございますそれです!!
    ラディッシュとどっちかなと思ってたんです😭

• 10月21日
  • さらい

さらい

辛くなくて美味しいですよね。今年、はじめて家庭菜園で作ってます。

• 10月21日
  • ママり

ママり

そうですよね!
    あのシャキシャキ感突然食べたくなったのですがなかなか売ってないですよね、、

ご自宅で食べれるようになるのはいいですね!もうすぐ旬みたいですね💓

• 10月21日
  • さらい

さらい

うちは、いなかなので産直野菜がうってるようなとこでは、結構見かけますよ。スーパーでは、みないですよね。

• 10月21日