※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スリーパーの洗い替えを考えています。部屋が極寒にならないので、どんな素材・形が良いか迷っています。パイルかガーゼか、フリースか悩んでいます。キルトタイプも検討中です。

スリーパーのおすすめありますか?
寒くなってきたのでスリーパーを着せ始めたのですが、パイル素材のもの一枚しか持っておらず、なる早で洗い替えを買わないとなと思っています😭
もっと寒くなってからはエアコンを入れるので、部屋が極寒になることはないのですが、その場合どんな素材・形のものを買っておくのが良いのでしょうか🤔
ガーゼかパイルの半袖タイプが春まで使えていいのかなと思ったのですが、冬はやはりフリースのようなものがいいのでしょうか?
個人的にはフリースを着て寝ると暑くなりすぎることがあり、なんとなく暑そうだなと思ってしまい😂
パジャマは今はユニクロの長袖着せていて、真冬に備えてキルトタイプも買おうかなと検討中です。

アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

ミッフィー

今は綿のパジャマにフリースのスリーパーで、もっと寒くなればキルトのパジャマにフリースか毛布素材のスリーパーです😁
2人とも布団とかの掛け物は無意味です(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    毛布素材のものもあることを知らなかったのですごく参考になりました、ありがとうございます🥰
    パジャマとの組み合わせも参考になりました😊
    掛け物は無意味なんですね😂
    しっかりパジャマとスリーパーで暖かくできるようにします!

• 10月21日