※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

週末(金)〜週明け(月)まで生き抜く栄養源をGETして参りましたm(_ _)m…

週末(金)〜週明け(月)まで生き抜く栄養源をGETして参りましたm(_ _)m✨✨
ラーメンストックもなくなったから、7で10個くらい仕入れました!あと、惣菜パン🥐💓
これで週末引き込もれる……
料理せずとも食料がある……😏ふふ
今週は1日早く息子くん👦💕ショートから帰宅なので、私🍈👵💫これからロングドライブに出かけます……🚙💨💨
抱っこ抱っこ添い寝添い寝の日々が始まる〜〜😂♥️

コメント

めろポリズム·*°♪”

パンプキンのマリトッツォ探したけどありませんでした〜〜😭💔💔

deleted user

うわあああああ!
食べ放題ってことでよろしいですか?ww
かぼちゃ全種類とモンブランお願いします☺️💕笑

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    い…いやいやいやいや💦🤣🤣🤣
    決して食べ放題ではなくて、あくまでも3日分の食料です🤣🤣
    1日2個までです!!!♥️✨🤣🤣

    • 10月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    コメントありがとうございます😍✨✨
    かぼちゃとモンブラン食べるときにインサート撮りますから😎👍✨✨

    • 10月21日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

すごいすごいすごーい❤️
メさんメッチセブンに貢献してますね🤣👍
とろ生かぼちゃプリン気になってました😍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メッチってなにー!?🤣めっちゃの間違いです😂

    • 10月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    メッチって私の新しい名前かと思いましたよこんばんはー!🌃🤣🤣
    だって………
    いつも7のスイーツで誘惑されてて……🤤♥️♥️✨ by M○M○さん(笑)

    • 10月21日
ちくわぶおじ

わ!幸せすぎる画像です😍
ストックがあると心の余裕ができますよね✨

ドライブお気をつけてー!

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    無事帰宅しましたー!!😊✨✨
    コメントありがとうございます〜💕💕
    これで週末乗り切れそうです🤣🤣
    (モチベーションの問題です 💔)

    • 10月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

めっちゃ買ってる🤣🤣

だからか!セブンで売り切れてたの🤣🤣

お父さん帰ってきた?

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    い……、いや、いやいやいや!!💦
    あひるさんとこの7まで2時間半かかりますから🤣🤣

    💩👴今日はキノコあんまりなかった💔
    そうですよ😏ふっ(笑)

    • 10月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    えっ?違うの🤣🤣🤣

    なかったんかい🤣🤣

    • 10月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    うちから1番近い7だよ🤣🤣
    と言っても車で7〜8分かかるけど…😑さすが田舎…。

    なかった
    とはきいたけど、台所行ったら軽く小さいボール1杯分くらいキノコ採ってきてた😑😑

    台所がつーちーくーさーいーー💔💔
    😭😭💦絶対鼻がムズムズするやつ…
    (カビアレルギーなので…😭😭)

    • 10月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう😊

    寒いよね😂

    土臭いのは勘弁しと欲しいなぁ😭😭

    とりあえず、外に放置する!

    • 10月22日
hqm1

幸せですね〜(●´ω`●)

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    はい!!😂♥️✨
    これで週末生き抜けそうです🤣🤣
    コメントありがとうございます♥️♥️

    • 10月21日
トマト桃カフェオレ

デザートたくさん…😍
心の栄養ですね❤️
たくさん🍰摂取して無理なく頑張ってくださいね💪✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんはー🌃😊
    あら、アイコンがキーウィみたいですね!😳✨✨

    🍰程々にたべます!!🤣🤣🤣
    今以上に🐷🍈になるのはヤバいので💦(笑)
    1日2個までです🥺✨✨(笑)

    コメントありがとうございます🥰💓

    • 10月21日
  • トマト桃カフェオレ

    トマト桃カフェオレ


    こんばんは❤️
    キーウィわかってくださりましたか😊さすがメロンさん✨

    栄養補給は大事ですよ😍
    疲れた身体と心に甘いものは欠かせないですよね🍰
    毎日お疲れ様です🙌

    • 10月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    わかりますとも〜〜😊✨
    なかなかないシルエットですから♥️✨
    可愛いですよね👍

    ほっと一息したい時に甘いもの何もない現象がしばしば発生するので、週末が近づくと買いだめしてしまいます💦😂
    おかげで痩せられませんがね🐷😏

    トマトさんも毎日お疲れさまです🥰💓

    • 10月21日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うわぁーーーこれは今の私には目の毒なやつ🤣🤣‼️
全部美味しそうだけど私はクッキーシューひとくちチーズケーキが気になります😍

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ほこりしゃ〜〜ん😍💕💕✨
    夜中にスイーツでぇとしません?🤤♥️♥️
    私もかぼちゃ🎃のクッキーシューとひとくちチーズケーキが気になってます!!🤣🤣

    • 10月21日
deleted user

メロスさーん😍❤️

かぼちゃシリーズちょびっとください🤣💓

ロングドライブ気をつけて行ってくださいねー!

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんはー!😊💕💕
    コメントありがとうございます🙇✨
    無事帰宅しました✨✨

    かぼちゃ🎃食べるときにインサート撮りますね!!😎👍♥️✨

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おかえりなさーい😆💓
    本当にお疲れ様です♪

    わ、それは楽しみです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    • 10月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    週末に毎日投下されるスイーツたち♥️🤣
    ゆのちゃんもお疲れさまです🥰
    あと1日頑張ったら今週終わりですよ〜〜✨“\(=ヮ=)/”✨

    だからって特別なことは何もないですし、感染予防で引き込もりですけど……😏ふっ

    明日1日頑張りましょうね〜🤤💕💕✨

    • 10月21日
おとふぃ˙ ˟ ˙

メロンさん❤️今週はセブンのパーティーですか🤤💓💓

こないだ載せていたローソンのも結局まだ食べれていないのに
セブンのも見てしまうとコンビニ迷っちゃいますね🤣🥵💕
胡麻大福!!!わたし絶対すきなやつです😭💓

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんはー!🌃😂✨
    今週は7にしました♥️🤣🤣

    ローソンのは、生スイートポテトのどらもっちが最高でしたよ🤤💕💕

    そう!!私もごま大福大好きなやつです♥️♥️🤣🤣

    • 10月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

美味しい美味しいかぼちゃのスイーツばかり
食べてると明日の朝には体がかぼちゃ色に...
(΄◞ิ౪◟ิ` )(΄◞ิ౪◟ิ` )(΄◞ิ౪◟ิ` )(΄◞ิ౪◟ิ` )

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    まずその顔ね!!💦🤣🤣🤣
    並ぶと怖いわ〜〜〜(笑)(笑)
    ままちゃん、一緒に🎃食べて、一緒にかぼちゃ色に染まりましょうよ〜〜〜😘♥️♥️✨✨

    あ、こんばんはー!🌃🤣🤣

    • 10月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんはこんばんは~🌃✨

    顔(΄◞ิ౪◟ิ` )?!なんの事(΄◞ิ౪◟ิ` )?!

    最近食べたかぼちゃは煮物です...🤣
    かぼちゃスイーツ全然食べれて...ナイ!

    かぼちゃ色に染まるのはメさんだけで
    おねげします🤣🎃

    道連れにしないで...(小声ゴニョゴニョ)

    • 10月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いやその顔😂💦なんか蛭子能収の漫画に出てきそう……😰

    せっかく手元にかぼちゃあるなら、シロップ煮にして潰してケーキやプリンが作れますよ〜🤭💕

    3日のうち2日かぼちゃ食べてかぼちゃ色になるなら、絶対ままちゃんもすでに🎃かぼちゃ色だからね!!🤣🤣

    🎃かぼちゃは道連れ世は情けだよ〜🥺✨✨

    • 10月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    蛭子さんときましたか...🤣

    私はデザート作らないのでいつも料理に使っちゃいます😂✨
    デザートは自分の中では買うもの...🤣

    かぼちゃ色マジで...勘弁~🤣!!

    今日もよろしくお願いしまーす🤗❤

    • 10月22日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🥰✨

    ままちゃん料理上手だから、スイーツ🍮だって美味しいはず!!😍💕✨

    🍁ヽ( 🎃 )ノ〃🍩←ままちゃん😘♥️

    今日もよろしくおねがいしまーす🥰

    • 10月22日