※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco... ◡̈⃝♡
妊娠・出産

37週6日の初産で、不規則な張りとお腹の痛みがあります。痛みが治まると何もない感じ。前駆陣痛でしょうか?37週1日の検診では子宮口はまだ開いていない状態。

37週6日の初産です✳︎

21時前から3〜10分で不規則なのですが、張りとお腹の痛みがあります。

痛みのある時は何も出来ないくらい痛いのですが、痛みが治まるとなんともなかったかのような感じです(>_<)

これはまだ前駆陣痛ですか?!!

ちなみに37週1日の検診では赤ちゃんは下がってましたが、子宮口はまだ開いていない状態でした。。。

コメント

ぴよ

一度産院へ連絡して状況を伝えてみて、指示を仰いだらいいと思います。病院へ来てや、もう少し様子をみてなど言われると思います。頑張って下さい!

  • maruco... ◡̈⃝♡

    maruco... ◡̈⃝♡

    遅くなり申し訳ありません(´・ω・`)✳︎
    10/7からずっと前駆陣痛で
    昨日は10分間隔なので連絡したところ
    様子見でそのまま遠のきました…😭💦
    気長に赤ちゃんのタイミングを
    見るにします!!!

    • 10月10日