※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
妊娠・出産

病院未受診、5週目でつわり感じる。1人目は軽かったが、2人目のつわりはどうか気になる。

病院へまだ行ってませんが
排卵日から数えると昨日5週に入ったところです。
(病院で確認してるのでほぼズレ無しだと思います。)

吐きはしませんがずっと吐きそうな感じがあります。
1人目の時もつわりが軽かったので何回か吐いたぐらいでした。
食べつわりでずっと何かしら食べてましたが(笑)


1人目軽く済んだ方
2人目以降のつわりはどうでしたか?
1人目と変わらずなのかやっぱり一人一人違うのか🤔

コメント

うさみ

1人目 初期から出産まで一切
悪阻無かったです!

2人目妊娠中で
吐いたりはないのですが
初期から胃痛、
気持ち悪さがあり
いまだに食べ悪阻です💦

こんなにも違うのかと
驚きです…🥺

deleted user

1人目は、頭痛と胃の気持ち悪さだけで13週目から良くなるぐらい軽い方でした☺️

2人目は、胃の気持ち悪さと体のだるさがひどくて、13週超えても吐き悪阻は良くならず中期までほぼ毎日吐きまくってました笑

はじめてのママリ

1人目は8週くらいから軽いつわり?満腹感がありました。
2人目現在7週ですが、5週から気持ち悪さがあり、空腹の時はとくにしんどいです💦

🧑👦👦


やっぱり違うんですね🤣
軽く済めば良いなぁって願っています😂(笑)

コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️