※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参列する際の子供の服装について、アドバイスお願いします🙏来月…

結婚式に参列する際の子供の服装について、アドバイスお願いします🙏

来月、友人の結婚式(挙式のみ)に、3歳の男の子と1歳半女の子を連れて行くことになったのですが、どんな服装がいいと思いますか?🤔

娘は今持っているクリーム色のコットンレースのワンピースとレギンス、黒の靴、寒ければ白のカーディガンにしようと思っているのですが、ワンピースとカーディガンは白っぽくない方がいいですかね?😓

息子は娘のお宮参りの時に着た紺ストライプの半ズボンがあるのですが、上はニットのカーディガンやベストでもいいと思いますか?💦
ちゃんとしたジャケットやベストを着せた方がいいですかね?💦

コメント

ツー

どちらも小さいお子さんなので、上記の服装で全然良いと思います✨
お兄ちゃんもカーディガンで大丈夫です👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうですかね👌
    息子はカーディガン買って、この格好で行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月21日