※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
子育て・グッズ

札幌市でジャンプスーツや雪遊び用品は売っていますか?冬支度をしたいので教えてください。

札幌市にお住まいの方!
もうお店にジャンプスーツや雪遊びの時の手袋や靴など結構売ってますか??!
子供たちの冬支度をしたいのですが、コロナのこともあり最近全然イオンやアリオに行ってなくわからないので教えてほしいです!

コメント

ママリ

アリオに先日行った時は結構売ってましたよ😊

• みまこ

みまこ

アリオ行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月21日
にーこ

昨日イオンで見たときに店員さんが、
やっと全て揃って今が1番種類あります!!
すごく売れていて、だんだん種類も減って行くので今が買い時です!!
って言われました😊

• みまこ

みまこ

今が一番あるんですね!早速行ってみます!毎年この時期に買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

今日イオン行きましたがたくさん売っていました!!

• みまこ

みまこ

イオンもありそうですね!行ってみます!ありがとうございます✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

金曜日にアリオとアカチャンホンポに行ったときはたくさん売ってましたよー!
まだ種類も豊富でした🥰

• みまこ

みまこ

まだ種類ありそうなうちに行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月21日