※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふまる
子育て・グッズ

退院時のプレゼントで、以下の3つから選ぶことになりました。先輩ママさん方はどれを選びますか? ① メデラ手動搾乳器 ② ミルク・哺乳瓶セット(ミルク48袋入り) ③ パンパースSサイズ82枚入り× 4パック 教えていただけますか?

先日娘を出産しました🍀
退院時に病院からのプレゼントとして候補が3つあるのですが、先輩ママさん方だったらどれを選びますか><!?

① メデラ手動搾乳器
② ミルク・哺乳瓶セット(ミルク48袋入り)
③ パンパースSサイズ82枚入り× 4パック

是非教えていただきたいです🙌

コメント

りんりん

私ならオムツかなぁ✨

搾乳器は母乳出なくて完ミになったら使わないし、ミルクと哺乳瓶は母乳出たらい使わないし…
絶対使うオムツなら困らないかと思います💡

• らふまる

らふまる

ありがとうございます😂!
    やっぱりおむつはかなりの消耗品で必要なんですね💡!搾乳器がいいのかなあ?と思っていたのでとても助かりました🙌

• 10月21日
h1r065

③の絶対使うおむつです。
おむつがありなら②です😃
搾乳機は入院とかしてないなりあまり使わないかなです。

• らふまる

らふまる

ありがとうございます😭!哺乳瓶は買っていたので、③のおむつが良さそうですね🎶

• 10月21日
おだんごかーちゃん

③ですね🙆
オムツは絶対消費するので👶

• らふまる

らふまる

ありがとうございます😭!
    皆さんオムツとおっしゃってて、ママリで聞いてよかったって思いました😂!自分だったら搾乳器かな?と思ってたので助かりました💡!

• 10月21日
はじめてのママリ⭐︎

オムツは確実に使う

ミルクは完ミか半分ミルクじゃないと、母乳多いと賞味期限切れたり哺乳瓶が嵩張ります…

搾乳機は1-2回ほど赤ちゃんが熱出て飲まなかった時におっぱい張って痛い時に使いました!
母乳が多いなら、もし買っていなかったらあっても良いのではと思います!

• らふまる

らふまる

ありがとうございます😭!なるほど、、オムツが1番どの状況でも使えるので良さそうですね😂
    搾乳器がいいのかな?と思ってたのですが、自分のお乳と相談してからの方が良さそうですね💡!

• 10月21日
はじめてのママリ

退院時にプレゼントあるなんて羨ましいです😍!
必ず使うオムツがいいと思いますദ്ദി^._.^)

• らふまる

らふまる

オムツがやはり良いみたいですね💡有難いことにプレゼントがあるんです、、😂🤍

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ミルクが今後使う予定のものと一緒で、哺乳瓶もまだ買ってないなら②!

哺乳瓶も揃えちゃってるなら③にします!

• らふまる

らふまる

哺乳瓶は揃えてしまったので③のおむつが良さそうですね🎶

• 10月21日