※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市で電車にのって遊びに行くならどこがオススメですか?西区から新潟…

新潟市で電車にのって遊びに行くならどこがオススメですか?
西区から新潟駅まで子供といこうかなと計画してますが、万代らへん子供が喜ぶような場所ないな〜と😟
オススメあれば教えてください!

新潟駅周辺のオススメあればしりたいです。

コメント

しょうちゃん

万代のラブラから伊勢丹に行く通路にある広場?みたいなところに芝生のちょっと遊べるようなところができましたよ🤗行ったことがないのでどんな感じか分かりませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!そこで遊んできました〜!

• 10月25日
ゆうにゃ

よく東区から電車で新潟駅まで遊びに行きます!
娘が電車や新幹線が好きなのでお見送りをしたり、万代の方までいってお散歩がてらウィンドウショッピングをして、週末はイベントとかやってるのでちょっとのぞいてみたりとかしてます!
観光循環バスとかあるのでバス旅しても良いかもですね!
私は車酔いが酷いのでできないですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!いろいろな案ありがとうございます!

• 10月25日
ウララ

万代のバスセンター2階に遊べるスペースができましたよ!レインボータワーがあった近くです。
芝生もあるので、小さい子でも十分楽しめますが、5歳の子だともしかしたら、物足りないかなと思います。
うちの上の子も5歳ですが、バスと電車乗ったり見るだけでも興奮します!なので電車で行った時は、新幹線みたりしますよ。
船とかも好きで、佐渡汽船や日本海航路?の船を見に行ったりもします。

胎内市に住んでますが、夏の暑い日に、新発田市からバスで新潟市内まで行きましたよ!ちょうど新潟市美術館でトーマス展やってたので、たまにはバスで行くのもいいのかなと思い、2歳の娘も連れて行きました(*^^*)疲れましたが楽しかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞

• 10月25日