※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん 
サプリ・健康

産後太り、体重がなかなか落ちません( ˘•_•˘ ).。oஇ食事の食べる量とかは…

産後太り、体重がなかなか落ちません( ˘•_•˘ ).。oஇ
食事の食べる量とかは減らしたりしてます(。ŏ_ŏ)
皆さん、産後の体重どうやって落としましたかぁ。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

コメント

Hi♡

結婚してから太り始めて出産までに20kg以上太ったのでさすがにやばいと思い、ダイエット開始しました!!
有酸素運動は今まですぐ諦めてしまって続かなかったので筋肉を付けることから始めました!
女性は筋トレするとムキムキになる!って結構思ってる方いらっしゃいますが一般の人じゃそう簡単には到底無理なので、、
私は最高30kgのダンベルを持ってスクワットをしていますが、それでもムキムキになんてなれません。

脂質1kg=9キロカロリー
糖質と炭水化物1kg=4キロカロリー
なので私は脂質を抑えて1日の摂取カロリーを1300~1400キロカロリーに抑えてスクワットを中心に背筋、胸筋を鍛えることでダイエットに4ヵ月で20kg以上のダイエットに成功しました!!
ただし筋トレしながら自分の消費カロリー以上食べてしまうとガタイがよくなってしまうのであくまでも食事制限しながらですけどね!!!
人間は消費カロリーよりも摂取する量が少なくなると筋肉から減っていきます!脂肪は最後です!!そうするとだんだん身体はだらしがなくなり痩せにくくなります!いくら筋トレをしてても摂取カロリーが消費カロリーに達していなければ筋肉はつ着にくいのです。
私がやってる事は筋肉を付ける!って事よりも維持して代謝をあげ痩せるということです。そして筋肉を付けやすくする為には蛋白質をとってます。筋トレ後にはすぐプロテインがおすすめですね!

まずはネットで正しいスクワットの仕方を検索し、子供を抱っこしながらやってみるとだいぶかわりますよ(^-^)
専門的な感じに熱く語っちゃいましたがすいません、、(笑)
参考までにどうぞ(笑)

• あ〜ちゃん 

あ〜ちゃん 

詳しくありがとうございます(^-^)
    やっぱ食事制限と筋トレですよねぇ(♡ˊvˋ♡)
    たまに子ども達を抱っこして筋トレしてるんですけど腰痛持ちだからした後が辛くて💦
    参考にさせてもらいまぁす(灬ºωº灬)♡

• 10月9日