※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

さぁ…ちび竜🦖と一緒にお昼寝しようって布団にゴロンてなって…目👁を閉じ…

さぁ…ちび竜🦖と一緒にお昼寝しようって

布団にゴロンてなって…目👁を閉じて…

あぁ〜気持ちいいな〜
自分のが今日も先に寝るな〜って
思いながら…

ちび竜のこと薄目でそ〜っと見たら…


ニコニコしながら私に布団かけてくれてた…😭❤️✨


もう…おじさん…キュン死…👈死語ですか?🤣

可愛すぎ…惚れてまうやろーーー🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️❤️


そんな🦖は夢の中へ…
ふみおは…なぜか目が冴えた…ಠ_ಠギンギン!!✨


🦖_END_🦖🐾

コメント

aimi🍀🐈💛

かわいいー(*/ω\*)
キュン死するわー❤❤
ニコニコしながら布団かけるて、なんて優しいのー😍
お昼寝ちゃんとしてえらいね✨

ふみふみ、目が冴えたん?
一緒にストレッチする?
(*´罒`*)👯🏋
お昼食べすぎてヤバい🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみーん♡
    おつかれー🍛✨✨

    おてんばやんちゃgirlやけど…
    優しさに感動致しました🤣😭✨✨
    親バカでごめんねごめんねー🙏
    ちゃんとしっかり心も成長してるんやなと🥺✨


    お昼何食べたんー?🤤
    ストレッチか…
    もうビリーやろか🤣🏋🏿‍♂️🏋🏿‍♂️

    • 10月21日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おつかれー💕
    わかるー😁
    普段とのギャップにやられるよね❤❤
    うちの娘も、いくら私が怒っても大好きって言ってくれるし🥺
    子どもってほんと心が広い✨
    優しさに癒される😭💖

    ビリーは勘弁してー🤣🤣
    お昼はレトルトカレーとスイートポテト食べてしまった😱

    今、たけまりさん必死にやってる💪🤣

    一人時間ゆっくり楽しんでね❤❤☺️

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    そうなんや🤗✨✨
    親より子供のが絶対無性の愛やなーっていつも思う🥺❤️

    えっ!?全然多くないよ?
    普通🤣👍
    ありがとうー❤️
    あいみんもたけまり頑張って🏋🏿‍♂️✨✨

    • 10月21日
ちくわぶおじ

ふみおさんお久しぶり〜✨

🦖ちゃん…天使過ぎ😭心のメモリーに永久保存したい光景だね✨

子どもが寝ちゃうと目が冴える、あるあるだね🤣
一人時間を満喫しちゃお♡

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぶっさん😍❤️
    お久しぶり大根🏋🏿‍♂️✨

    いやほんまに…心のメモリーに永久保存です🤣👍✨

    普段はチッキショー!🧟‍♂️🧟‍♂️と思うことも度々ありますが…🤣
    子供ってやはりかわいいですね~🤣❤️❤️✨

    あっ!わかる?せやねん😂
    なんかさ…それでキュン死して目が覚めたのもあるし…
    最近昼寝ばっかりしてたからなんか寝るんもったいなくなって…笑

    • 10月21日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこりおばちゃんも…キュン🥺❤️❤️
ほんと天使……🦖💕💕

そんなほこりおばちゃんも、きゅんエピソードあるよ?
聞きたい?どうする?
え、どうしても知りたいの?
仕方ないなぁ〜教えてあげるね!

夜寝る前に毎日
「おやすみママ、また明日ね、大好きだよ」
って言うよーー😍❤️❤️❤️❤️

世間ではこういうのをマウントって言うんですよね🤣🤣
アイムソーリー岸田総理〜!🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっと…じゃあほこりーぬさんブロック…!!🤣🤣🤣

    うそうそ🤣🤣🤣❤️

    そんなんでもマウントになるん?😂


    なんかさ…普段は
    チッキショー!🧟‍♂️って思うこともあるけど…
    やはり子供ってかわいいよなー🤤❤️
    もうさそれ言われただけで500年は寿命伸びるわ😂✨

    • 10月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ブロックガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

    ぴえんこえてぱおんこえて……
    ぶおーーーーーーーーん(☝ ՞ਊ ՞)☝

    あ、マウントとはちょっと違うかな?
    ただの親バカですね🤣🤣

    もうさー、
    口は達者だしご飯食べるの遅いし片付けしないし…
    幼稚園帰ってきてからもキーキー怒ってしまうけど…
    寝る時だけはめっちゃ可愛い🥺❤️

    🦖ちゃんめっちゃ優しい子に育ってるね❤️

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぶぉーんてなんやねん🤣🙋🏼‍♀️

    みんな…親バカです😂❤️

    寝る時だけは…笑
    むむ!もしやほこりーぬさん…それは娘ちゃんの計算では…🤣🤣🤣🤣❤️

    いや〜なんかさ
    心もちゃんと成長してるわって思ったら嬉しくなっちまったぜ🧟‍♂️❤️✨

    • 10月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    作りました🙋‍♀️
    今年の流行語大賞狙ってる😎

    やっばいなー4歳にしてもうそこまで計算する?
    クリスマスへ向けての作戦かな🤣🤣
    なんかさー、小さい時はイヤイヤ期とかイタズラとか偏食とかでイライラしてたけど、4歳になってくるとそういうの減ってくる分日常生活のことでイライラしてくるのよ🤣
    ご飯食べるの遅いとか、幼稚園の準備遅いとか、寝る時間なのに着替えないで遊んでるとか…
    まだ4歳だからって思うけど自分で出来ることが増えた分早くしてくれよと思ってしまって…
    まだまだ甘えたい年頃なのにね🥺✨

    あっ、まじめモード入っちゃった🤣🤣

    🦖ちゃん、赤ちゃん産まれてもお布団かけてあげたりしてくれそうだね😁

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    クリスマス…早いな〜🎅🎄笑

    真面目ほこりーぬ嫌いじゃないわよ🥺✨
    ほんまにその年齢年齢で
    難しいもんな…子育てって…そして修行ですよね…🤣

    どうかな…そんなん見たら
    感動で頭ズル剥けそう👴🏿✨

    • 10月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もう自分が死ぬまで終わらないのが子育て…
    成人したって娘は娘だし🥺✨←気が早い

    え、それまだズル剥けてなかったの😳⁉️🤣

    あの…
    私のマウントかしら発言が物議醸してるようでごめんねごめんね〜🤣🙏

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    失礼な…🧟‍♂️
    👴🏿👈👈これのどこがズル剥けに見えるんですか!?🧟‍♂️

    しかも後ろスーパーロングですからね!笑👴🏿

    物議というか…普通におもしろいから話してるだけやで〜🤣

    • 10月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    後ろスーパーロングって🤣🤣
    あっ、ラーメンマンスタイルですね🙋‍♀️✨

    そかそか🤣
    気にしいのほこりが通りました🙋‍♀️❤️

    • 10月21日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ふみお、感動し過ぎて
寝れなくなったのか🤣🤣❤
いやー、可愛いね🥺❤
おばちゃんが食べてやろう🤤❤


ホコリちゃんのウケたわ🤣✨
今はなんでもマウントって
言われるもんね🙄笑

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ🥺
    おしいさん🙋🏼‍♀️❤️

    はい〜ちょっと感動して…目がギンギンギラギラに…(✧Д✧)!!笑

    おいおい!
    食べるな食べるな🤣

    ほんまやんなー🤣🤣
    たしかにマウントって存在するんやろうけど…
    あっ!マウントされてる!とか思ったことないわ😂

    何でもマウント…何も話されへんくなるよな🤣

    • 10月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

可愛いなぁ☺️

うちも娘が「かあさん!ここに寝てね!」って言われて寝たら、「お布団かけるね!」って、かけてくれるよ🤣

↑ならこれもマウントかな🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっひーさん🙋🏼‍♀️❤️
    おつかれんこん🏋🏿‍♂️✨

    こんなんも!?🤣
    ただの会話やんな🤣❤️❤️

    前にさ友達にこんなんで〜みたいな話されて〜ってのを
    違う友達に話したことがあって…そしたらそれマウントされてるで〜って言われたことあったんやけど…

    もしや…おじさんされてるけど気づいてないだけ!?笑🤣

    • 10月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    お疲れコーンポタージュ飲みたいわ🤣
    寒いし😭

    なんか、めんどくさいね😂
    それこそ、たいぎーわ😂

    あっ、たぶん私もマウントされてもマウントだと気付いてないと思うわ🤣
    普通にそーなん!って聞いてるわ🤣🤣

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ふみおは…ピッツァ食べたい…👈関係ない🤣🤣

    寒いな…秋ないな今年…🧟‍♂️🌀

    ほんまや…たいぎーや(笑)

    • 10月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ピッツァいいなぁ🤣
    私も食べたい🤣

    暖かくしたくてこたつ出したけど、コンセントさそうかなぁって、悩んでる🤣

    ふみおさんの実家は寒いとこなの?
    いよいよ明日、里帰りですね🤣

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    悩まず…さしましょう😎🤟✨
    大阪よりは寒いかも🥶
    三重やねんけど…田舎で周り森🌳やねん🤣🤣🤣
    いつも帰るとめっちゃ寒い🤣

    そうですよー🧟‍♂️
    準備ー
    終わってへーんー
    ヘルプ・ミーーーー

    • 10月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    田舎は寒そうだなぁ😂

    あれ?まだ準備終わってないの?🤣🤣

    じゃ、お邪魔しまーす🚪

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっ🥺うん当たり前に
    終わってへん…🥺❤️

    • 10月21日
ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやまおばちゃんもきゅん🥺❤️
🦖ちゃん可愛すぎる🤤❤️
布団かけてくれるなんて…なんて優しい子なんや😭

ふみお、目覚めたん?
じゃあダイソーに行って紙袋買ってきて?←パシリ
両隣さんからストライダーと娘の冬用ブーツとおさがり服もらったからクッキーをネットで注文したんだけど紙袋がついてなかったんだよ😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆいやまは突然に…🤣
    よっ🙋🏼‍♀️❤️

    そうなんです…ちゃんと心も成長してました😭❤️✨😂

    いやそんなん…知らんがな🤣
    もうその変の広告で紙袋作りや🤣
    あっ!今さマウントについてみんなと話してたんやけど…されたことある?🤣🤣

    おじさんされてるけど…気づいてへん疑惑出てます🤣

    • 10月21日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    えー(´・ω・)
    おじさんが買ってきてくれないから今、息子と娘と3人で買ってきたよ😂

    みんなのコメント欄見た😂
    私マウントとられたことないんだよね🤔
    そんなにママ友いないのもあるけど😂
    これから幼稚園入ったら知り合い増えるからマウント取られるのかな😂
    それか気付かなそう🤣

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつかれ🤣🤟

    おやおや…ゆいまやまも
    もしや気づきてないタイプなんじゃ…🤣🤣

    なか〜ま〜笑

    • 10月21日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    たぶんね…気付かないタイプ🤣
    「へぇー☺️すごいね!」
    とか言ってそう笑

    なかーま笑

    • 10月21日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

めちゃくちゃ天使😍💗

癒しをありがとう😆✨

うちのやんちゃ娘は
朝からずーっと走り回って
遊び回ってる😂

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    Mi之助〜
    おつかれーー👴🏿❤️✨

    ほんまに…輪っかが見えた…🥺🤣🤣🤣

    今日も昼寝なし🍐コースですか?🤣💦
    睡眠てほんまに個人差あるよな🧟‍♂️💔
    昼寝なしやとほんま疲れ…🧟‍♂️

    • 10月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おつかれー🍛😆✨

    さすがちび🦖ちゃんだね💓

    うち私が熱出した時は、ママ、痛い痛いない?
    っておでこに手置いてくれたりしたけど
    回復したらいつも通り😂🤣

    これもマウントかな?笑

    今日もお昼寝なし🤣
    もはや、週一あればいい方かな😂

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちょ!マウント例ウケるー🤣

    それもマウントになるん?🤣🤣
    もうワケワカメやんな😂😂
    なんかさその人の捉え方のような気もする🤣
    だってこんなんただの会話やん😂❤️✨

    元気ない時に心配してくれるんがいいよな〜🤤✨✨✨

    うちも起きたら…いつも通りさ🤣🦖🐾

    そうなんか💦
    もう3歳近いしなー😭
    うちはどうなるんだろうか…
    ちょっとでも長く昼寝してほすぃー🤣🤟✨

    • 10月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🤣🤣🤣

    嫌味ったらしくなきゃいいのかな?🤣
    でも確かに捉え方次第な所あるし
    よく分からないよね😂

    そうそう😆
    ちょっとした成長な気がするしね💓

    多分そうかも😅
    しかもなかなか外行けないし
    体力有り余ってるんだと思う😂

    わかるー🤣
    1時間でも寝てて欲しい😆

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    なんか…もうこれもマウント?!とか気にしてたら何も話されへんよな🤣

    見た目の成長も嬉しいけど
    そういう心の成長も嬉しいよな🤗❤️

    そうか〜😭
    ほんっまに体力ついてきてるもんな🧟‍♂️🌀
    あっ!これも成長やから喜ぶ…とこ…か…笑

    • 10月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まさにそれ🤣
    普通に楽しく会話すればOK
    って感じだよね😂

    いつの間にか成長してて
    感動する時あるよね💓

    本当、体力ありすぎて
    夕方までノンストップで16時くらいとかに
    眠そうにするから急いでお風呂とか
    済ませるもん😂🤣

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うちもさ昼寝ないと…ご飯と風呂逆にして
    16時に風呂入れんねんけど…こないだな眠すぎて風呂でギャン泣きして大変やったわ🧟‍♂️🌀笑

    とりあえず…風呂ごはん、歯磨き終わらせときたいよな😂

    • 10月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    眠そうにすると焦るよね💦

    今更、お昼寝したー💔
    とりあえず16時くらいに
    起こそうかな🤣

    そうそう😂
    それだけ終われば安心だよね😆👍

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    寝たんや🤣🤣🤣
    ちょっと遅めやな…🧟‍♂️💔
    そうね…16時に起こそう🥺🤣🤣

    • 10月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの💦
    気づいたら寝てた😅
    いつもは起きるまで待つんだけど
    今日は旦那もいないし
    私も早めに寝たいから起こす😂

    • 10月21日
トマト桃カフェオレ

娘ちゃん、なんて優しくて可愛い…🙏❤️❤️❤️
そんな可愛いことされたら、泣いちゃいそうです😭✨
素敵なエピソード聞けて、こちらまで幸せ気分です😍

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    トマトさんこんにちはー🥺❤️
    ええーー🥺✨
    そんな…うれピーマンです😭❤️✨👈単純

    もちろん見た目の成長も嬉しいんですけど
    心の成長ってすごく嬉しいですね🤗
    普段は…チッキショー!とか
    こんにゃろ〜とか思うこともあるんですけど…🤣
    今日天使に見えました🤣❤️

    • 10月21日
  • トマト桃カフェオレ

    トマト桃カフェオレ


    こんにちは☺️

    ですね!心の成長は一番嬉しいです😭

    うちの娘も優しい子に育ってくれるといいなぁ😌
    優しくしてもらうには、自分も優しくしないとですもんね😂💨
    頑張らねば…😇

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!🤣🤣🤣🤣
    トマトさんめちゃくちゃ良いこと今言いましたよ…?🤣❤️
    優しく…優しく…優しく…🧟‍♂️🤣🤣

    • 10月21日
ハーゲンダッツん工場長🍨

🦖ちゃん可愛すぎる😍❤️そして優しい😆✨成長だね🌟

ふみお寝れなくなったん😂

今日お母さんが遊び来てて、お昼からやまテイクアウトしてさっき食べたんだけどめっちゃ眠い🤣

そういえば自分の職場で家族がインフル打てないかもしれないらしく(例年は家族枠があったから家族は打てたんだけど)、午前中近医で師匠のインフルワクチン予約してきたよ😭💦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おやおや!
    ダッツンちゃん!!🤣❤️
    お久しブリーフじゃないの🥺✨✨✨
    ダッツンは突然に!笑

    いや〜なんか
    興奮して寝られへんようになったわ🤣🤣🤣

    なんて幸せな昼下り…🤣❤️
    今日は休みなのねー😁
    えーー!😱
    そうなんかー💦
    やっぱり今年はワクチン少ないんやな😭😭
    でも違うとこで予約出来て良かったな〜

    うちはちび竜は里帰り先で予約出来たから打って
    旦那も大阪で予約出来たし
    後は私が…出産する産婦人科で予約するだけやけど
    来週月曜からやっと予約始まるねんなー💦
    すんなり取れるとええねんけど…

    今年はなんかインフル流行るみたいなこと言ってるしな😱😱😱

    • 10月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おひさしボクサーパンツ🤣🩲
    ダッツんは突然にって有名曲だからね🤣🎤
    会えて嬉しいでしょう😘🤣😆


    日曜日まで休み〜♪
    そうなの、焦った💦予約できて良かったよ😵来週師匠には頑張ってもらうぞ💉

    kieっちも予約できますように😣🙏✨✨
    里帰り出産ってこと!?

    それ私も聞いたけどほんとどこ情報なんだろうね!?
    去年とかインフルの患者さんまじでいなかったけど😂

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    え…うん…会えて…死ぬほど…嬉しい…ಠ_ಠ

    🤣❤️

    日曜日まで休みか🥺
    連休なのね😁

    うん!里帰りやで!
    あれ?🤣
    ダッツンちゃんしらんだ?
    しかも明日から…🤣🤣

    去年はほんまにインフルいてなかったもんな😂

    • 10月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    最後の目🤢🤢🤢素直に嬉しいって言いなさいよ😘

    明日からなのかーーー😍じゃあ産まれるまで三重にいるのかな!?
    楽しみだね😆✨

    • 10月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あらあら🥺❤
ふみおはおママが寝せてあげるからおいで🥺❤
おママのねんねんころりーやーで寝れるよ🥺❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うっ…🤢
    なんやろ…
    後期つわりかな…🤢🤢🤢


    よい1日を…🤣🤣🤣🤣

    • 10月21日
めろポリズム·*°♪”

そこでギンギン😳✨✨ね!🤣🤣
お疲れさまです〜〜🥰💓
いや、それはキュン死案件だわ…😍💕✨
お嬢かわゆすぎる〜〜🤤♥️♥️✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そう…ギンギン!!(✧Д✧)笑

    メロっちもお疲れー❤️

    ふみおもキュン死…👴🏿❤️
    しかもちょっとさ…そぉっとかけてくれたのが…さらに…萌えた…🤣🤣

    • 10月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    さすがに今夜はもう寝られましたかね😊?
    こんばんは🙇🌃✨
    お嬢もちゃんとちょっとずつお姉ちゃんになって来てるんですね〜〜😍♥️♥️✨
    kie姉、これ息子くんに近い将来やられたら鼻血でますよ🤤💕💕

    • 10月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    昨日ちょっとママリ見ながら準備頑張って…
    その後普通に寝てもうた🤣🤣🤣
    やっべ…笑
    朝がんばろ-🤣

    そうね〜もうすでに嫁が憎いわ🧟‍♂️🤣🤣🤣👈早すぎる

    • 10月22日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🥰✨
    kie姉お誕生日、おめでとうございます♥️♥️✨
    ✨\(>ヮ<)/🎉💐💕👩💕🍰🎊✨
    素敵な1年を健康にお過ごし下さいね🥰💓

    準備、お疲れさまです♥️✨
    荷造りなんて…そんなもんですよ😂
    ぼちぼちで、なるようになります🤣
    足りなかったら旦那さんに持ってきて貰いましょ!(笑)

    今日は健診でしたね!
    良い結果でありますように😌🙏✨
    お祈りしています♥️✨
    どうか1日安全にお過ごし下さいね🥺✨

    • 10月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよー❤️

    わぁー😍
    ありがとう〜😘✨✨✨

    家族よりも親よりも誰よりもおめでとう!ってメロっち言われた❤️
    ほんまの一番😁✨✨
    嬉すぃ…🥺🌈

    ママリでこうやってメロメロと縁がたり出会うことができて私の人生は更に豊かになったわ😁❤️
    いつも仲良くしてくれてありがとう😘🌈💕

    これからもよろしくなー😍✨

    うん…そうね🤣
    そうするし…あとは向こうで買います🤣🤣🤣🙋🏼‍♀️

    • 10月22日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    やったぁ〜!!😆💕💕✨✨
    kie姉お誕生日の1番GET😍♥️♥️

    …………す、き………😘💓✨

    ママリでkie姉に出会えて、私たくさん救われました🍀😌✨
    これからもkie姉の幸せを祈ります🌈✨
    これからもよろしくおねがいします🥰

    向こうで買うほうが、絶対楽!🤣🤣

    • 10月22日