※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
住まい

一軒家にお住まいの方でセコムってはいってますか?私が小さい時から住ん…

一軒家にお住まいの方で
セコムってはいってますか??
私が小さい時から住んでる家でセコム入ってはいるんですが、
1回も使ったことないです。
絶対必要ないと思うんで、解約したいんですが、
解約したことある方どんな感じでしたか??
犬もいるので、人が入ってくることすら
無理があるので解約したいです。
毎月1万ちょい払ってるし、もったいなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。解約した事はないのですが、現在入ってます!!!
ステッカーやベルを壁に付けているだけで抑止力もあるし、出かける時は、SECOMつけて外出してます!!
毎月一万円は高いですね🤔
プランによって違うのでしょうか?うちは3,000円以内だったと思います!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    出かける時もセコムつけたことないです。
    ただの飾りのように壁にありますが、普通に家の鍵閉めてって感じで
    セコムの鍵とかそういうのがないのでほんとに意味がなくて🥲
    毎月1万高いですよね

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😱
    それて毎月一万円も払っているなんて、もったいないですね😱
    一度契約状況をセコムに問い合わせしてみては?😭

    • 10月21日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    毎月1万はほんとにもったいないです🥲
    セコムの引き落とし忘れてて、連絡があるんですけど、
    電話口の人がお金を振込する紙送りますっていって送ってこないこともあるし、払ってる意味が分からなくて🥲

    • 10月21日