※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前から軽い吐き気や頭痛があり、妊娠している可能性について相談したいです。子宮の痛みや吐き気、オリモノの変化があり、排卵日から1週間後です。いつもと違う症状が続いており、期待しています。

生理予定日前から軽い吐き気や頭痛があって、妊娠してたって人いるのでしょうか??
生理予定日一週間前ですが、子宮の痛みが少しあったり、少し吐き気っぽいものがあったり、オリモノが増えたりしています。
クリニック通っているので排卵日は確定で排卵日から1週間後にあたります。
いつも全く症状ないのに、なんだかここ数日変なので妙に期待してしまっています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から2週間後には陽性反応あり、吐き気うっすら始まりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時点で生理予定日5日前くらいでした!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    予定日5日前で陽性反応でたんですね!
    いつも期待しちゃうからとフライングした事ないですが、今回は症状があるのでしてしまいそうです💦

• 10月21日