※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

幼稚園でコップとスプーンフォークを持参しているが、帰宅後に同じセットがキッチンにあった。給食で貸してもらえるか心配。満三歳クラスの上の子に関係。

幼稚園でコップとスプーンフォーク持参なんですが、今買い物やら終わらせて家に帰ってきたらキッチンにコップとスプーンフォークのセットが…

園は給食なんですが貸してもらえるんでしょうか😅

満三歳クラスに通ってる上の子のことです。

コメント

deleted user

園によるので電話確認した方が良いかと思います💦

🧸☾·̩͙⋆

うちの園では貸してもらえますが、
新品を買って園にお渡ししないといけません😂
今から届けるのでは間に合わないですか?🤔

nakigank^^

今からなら電話して間に合いませんか?🥺

はじめてのママリ🔰ん

質問の返信まとめてですみません💦
すぐ行ける距離だったので持って行ったらギリギリ間に合いました!
皆さんの回答みて軽い感じで貸してくれる感じじゃなさそうでいい意味で焦りました!
ありがとうございました😊