※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズちゃん
妊娠・出産

34週の双子妊婦です。子宮頸管が21mmで痛みあり。36週まで持ちたい。同じ状況の方、出産時期や状況を教えてください。双子は2400gと2200g。

こんにちは(^^)
本日34週で管理入院中の双子妊婦中の経産婦です。

今日内診をしたところ、子宮頸管の長さが21mmと言われました。
先生は双子にしては長くもなく短くもなく、、と言っていました。笑
21ミリの長さはよくわかりませんが、昨日から足の付け根が少し痛く、恥骨も痛くなってきました。

なるべく36週まではもってほしいのですが
似たような状況だった方、大体何週ぐらいでの出産で、またどのような状況で出産になりましたか?^^ (破水したや陣痛きた等、、)

ちなみに双子は平均より大きく
1番ちゃん 2400グラム
2番ちゃん 2200グラム
とのことです!もう母体限界です😂

コメント

▶6人の怪獣

私は中期くらいから恥骨や腰が激痛でした😂
寝たり起きたりや寝返りは泣きながらの日もありました😅

37w2dで予定帝王切開で出産、子どもは3012gと2802gでした😃

  • ツインズちゃん

    ツインズちゃん

    かなり大きな双子ちゃんだったんですね!😆
    37週、理想です!
    もう毎日全然激痛です😂

    • 10月22日