※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンMINIは使いやすく、ONE KAIは難しくて子供も嫌がる。使っている方の感想を教えてください。

ベビービョルンMINIが楽すぎてずっと使っていて、買ってあったONE KAIをやっと試しました。難しくて、子供もいやがり、めげてます😭使ってる方、どうですか??

コメント

ミニが簡単すぎてワンカイ難しく感じますよね😂😂
ほんと練習あるのみ!って感じです😊
毎日使っていたらすぐ慣れましたよ〜😄👌
慣れてしまえばミニより安定感あるので助かっています🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!ずっと買っておいてあったのですが、子どもが小さめだったので、MINIを使い続けてきました💦寒くなったのにメッシュです。

左右バランスよくならなくて、、なんとか調整してみました。たしかに安定感はある気がしますね。

慣れるといいです。さっとちょっとだけ買い物したい時とか面倒な気がします💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭からかぶってますか?腰からつけてますかー?

• 10月21日

退会ユーザー

わかりますー!
    散歩や長時間のお出かけの時はワンカイ使ってますが、ちょっとそこまでとか簡単な買い物の時はわざわざゴツイの着けるの面倒なのでコニー使ってます😅😅

頭からかぶって腰つけて、子供入れて下のカッチャン付けて上のカッチャン付けてって感じです😄👌🌸

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーコニー、まだ出たがらないですか?おりこうですね?
    ゴツイですよねー。

その順番が楽なんですね!ありがとうございます😊
    腰も難しくて。

上のカッチャンのところを折って自由にしてやったら嫌がらなくなりました。

頭のところの紐と、腰のところの布?いらなくないですか??
    小さい子はほしいのかな。

• 10月21日