※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴー
妊娠・出産

生理前にセックスし、陽性検査後に出血あり。流産か、着床出血か不安。経験者のアドバイスを求めています。

前回の生理が9月9日〜9月13日で14日と15日20日22日に外出しでセックスしました。次の生理予定日は10月7日です。
10月4日にフライングで検査したところうっすい陽性?がでました。

ですが、夜に茶色の出血?があり5日と6日はいつもの生理よりは少ない赤ピンク?のような出血があり7日と8日は茶色でほぼでていません。
5日にまた検査したのですが陰性でした。

時期がはやかったのか?流産ですかね?着床出血の可能性ありますか??

同じ経験したことある方いたら教えて下さい。

コメント

あや@

チェックワンファストをするか、14日にまた検査しましょう。線は一応見えますが、薄すぎて判定厳しいです。

• あやぴー

あやぴー

再検査したほうがいいんですね。

• 10月9日
☆ALOHA☆

とっても微妙なとこです。
上の方と同じになりますが、もう少し日にち経ってから検査した方が良さそうです。

• あやぴー

あやぴー

分かりました?

• 10月9日
2kids mama❤️

私は生理予定日の1日前フライングでドゥテストで反応が出ました😣
ちょっと薄いので、1週間待ってまた検査したほうがいいかもしれないです‼️

• あやぴー

あやぴー

分かりました、再検査してみます。

• 10月9日