※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃまる
子育て・グッズ

一歳の娘が夜間おねしょで悩んでいます。オムツが溢れるため、対策を考えています。夜中のオムツ交換が大変で、おやすみマンは高いと感じています。オムツにライナーを敷く方法や他の対策を教えてほしいそうです。

おねしょについて
一歳の娘ですが、夜間の排尿が多くて、おむつから溢れて漏れてしまいます。今ちょうどMとLサイズどちらも履ける体格なので、寝るときはLにしていますが、それでもパンパンに溢れてしまいます。
夜間水を飲むために起きて、枕元の水を飲んですぐ寝るということが夜間に2回ぐらいあります。
一度夜中替えてあげれば大丈夫かと思うのですが、私が起きる気力がありません😂できればグッズで済ませたいと思っています。
おやすみマンは高すぎると思うので、オムツの中にライナーを敷くのはどうかな?と考えています。
同じようにされた方、また、他のやり方でうまくいった方教えてください☺️

コメント

みーちゃん

寒くなると寝ている間も汗をかかなくなるので、おしっこの量は増えますよね🤔
高いですが、おやすみマンが良いかなと思います。1日に1枚ですし。それかおねしょ対策のスカートとか、そういうグッズを使うくらいかなと思います。ライナーも結局は漏れてしまいますよね🤔