※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Swifty
サプリ・健康

子供の嘔吐物?について先週から寒暖差アレルギーで鼻水と咳が出ており、…

子供の嘔吐物?について

先週から寒暖差アレルギーで鼻水と咳が出ており、
今週になっても咳がまだ治らないので昨日再度受診し
新しいお薬を処方してもらいました。

21時半頃に寝ましたが夜中2時半頃目が覚めたのか
寝付けない様子でしたので添い寝でトントンしていました。
すると咳が出てきてギュルギュルと
胃から何かあがってくるような音がして
吐くのかな?と思ったら、口から出てきたのは白い泡?よだれ?のようなものでした。
匂いはなく、色も透明。
これが嘔吐なのか痰なのか分かりません。
ご経験ある方がいらっしゃったらこれは何か分かりますか?

※昨日痰切りの薬を追加で処方されています。

コメント

はじめてのママリ

咳が出ていたとのことですが
痰が絡んでいたとかありますか?うちは 痰がでることがありました。

  • Swifty

    Swifty

    今続いてる咳はずっと痰が絡んでいます。痰を出せなくて辛そうと思っていたのですがそれがお薬のおかげで出せたということですかね!?
    朝起きて機嫌もいいので様子見で大丈夫でしょうか?

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    機嫌良くて熱もなければ様子見で良いとは思います!
    夜寝れないような辛い咳なら、またお薬をもらいに行ったりですね!

    • 10月21日
  • Swifty

    Swifty

    ありがとうございます!
    ご回答いただけてホッとしました。少し様子見ていきます!

    • 10月21日