※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
産婦人科・小児科

椎名マタニティクリニックについての情報を教えてください。初診費や待ち時間、院長先生の4Dエコーについて知りたいです。

福岡市南区の椎名マタニティクリニック行かれてた方
情報お持ちでしたら教えていただきたいです😊

・初診費、検診費、入院費
・待ち時間
・よかったところ
・4Dエコーは現在も院長先生のみでしょうか?

他の産婦人科のこともいろいろ質問させていただいているのですが、椎名さんの情報も知りたくて…何度もすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今通院中です!
1人目も椎名さんで出産しました😊

初診費は6000〜〜7000でした。
検診費は手出しが大体1000円以下、たまに0の時もあったり、それ以上の時もありますが💦
入院費は1人目の時は予約金50000円で収まるくらいでした!

待ち時間は私は待つのが嫌なので、いつも午後1番に予約して行ってます🤣
土曜日は結構待ちが多いです!

良かったところはとにかく入院中のご飯が美味しい、ランドリーサービスが便利、先生も助産師さんもサバサバした方が多いですがみなさん親身になってくれて私は好きでした💕

4Dエコーは今も恐らく院長先生だけです!
というか、水曜日以外は全て院長先生が対応されていると思います💦💦

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    院長先生大変ですね🙄
    詳しく教えていただけて、現在の状況がわかってとても助かりました😊
    2人目妊娠したかも…?で質問させていただきました❣️
    ありがとうございました❤️

• 10月22日