※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
妊娠・出産

生理予定日が近づいている中、少量の出血がありますが、着床出血なのか疑問です。排卵日や仲良し日から考えると、着床出血の可能性がありますか?

前回生理開始が9月24日で、
今回の生理予定日が
ルナルナで11月1日です。

排卵予定日が10月15日になっていました。
実際に排卵検査薬を使用したわけではないのでが、
排卵したであろう織物の出方をしてたのが14.15.16あたりでした。

仲良ししたのが、9.12.16日でした。

現在生理予定日まで12日ある状態です。

今日少量の出血があり
いつもの生理とはちがう感じです。

これは着床出血なのかな?と
思います。

私のこの感じだとやはり
着床出血なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血がある人はそもそも少ないので妊娠していたら、あれが結果的に着床出血だったくらいしか分からないです💦
けど着床出血の可能性はあります!!