※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRT♡
お出かけ

来週の土曜日に天気が良ければ名古屋アンパンマンミュージアムに行こう…

はじめまして!
来週の土曜日に天気が良ければ名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。

アンパンマンミュージアムだけのつもりでしたが、隣接されているナガシマスパーランドへも行きたいなと思っており、上の子は3歳、下の子は1歳9ヶ月ですが、下の子は楽しめるでしょうか?

ネットで調べると1歳でも乗れるアトラクションがいくつかあり、カンガルーパスポートというものを使用して乗れるなら、と思っているのですが、親同伴であれば上の子も下の子も乗れるのでしょうか?(><)

ネットの説明を読んでも、2歳から乗れるのか、2歳未満は乗れないのかイマイチ分からず、、
券も何を買ったら1番お得かも分からず、、
お分かりになる方教えていただきたいです(T_T)!

コメント

もんた

どの種類のチケットを買ったかは忘れましたが、2歳3ヶ月と6歳を連れて行きました。
キッズタウンでも下の子は乗れないものもあり、自分も乗りたくて悲しそうな場面もありました😅
2歳からチケットが必要なので1歳ならまだ無料なので同伴の保護者のチケットがあればいいと思います😊
こう書いてあるのは1歳でも保護者と一緒なら乗れるってやつです。

• もんた

もんた

これが1歳だとダメなやつです🤔

• 10月21日
  • RRT♡

RRT♡

ご丁寧に画像まで付けてくださりありがとうございます!
    親も同伴で乗り物に乗れるなら楽しめそうですね★
    2歳〜と書いてあるものには親がいても乗れないってことですね🥺
    この画像を元にホームページを見たら意外と乗れそうです✨
    助かりました!ありがとうございます♡

• 10月22日
ちぃママ

月曜日に行ったとこです!

3歳ならガンガン乗り物乗れるので乗り放題チケットを購入したほうがお得ですし、大人は付き添いすると3歳で一人で乗れない乗り物も乗れるようになります。
うちは主人がカンガルーチケット、娘が乗り放題チケット購入してかなり遊べました。

ただ1歳くらいですと乗り物はあまり乗れません。
周りを見てると家族4人(父、母、子供3歳以上、子供2歳以下)の組合せだと3歳のお子さんとペアになる親、2歳以下のお子さんとペアになる親を決めて周ってるイメージでした。
多分両親のカンガルーパス買うの勿体ない理由だと思います😅

2歳以下ですと、ちびっこ広場で遊んだりするのがいいと思います!時間制限ありますが結構小さいお子さんはそちらにいたイメージです!!

• RRT♡

RRT♡

お返事ありがとうございます★
    最近行かれたのですね!!
    入場券だけ買って乗れるものにお金払って乗ろうかなと思っていましたが、たくさん乗れるなら上の子は乗り放題チケット購入した方がお得ですね♪
    親はカンガルーチケット買うことにします✨
    上の子しか乗れないものに乗っている時に下の子をちびっこ広場で遊ばせたいと思います♡ありがとうございました😊

• 10月22日