※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

23度の室温で、タンクトップの肌着に薄手の長袖パジャマは寒いでしょうか?息子の服装に悩んでいます。分厚いパジャマは早いかもしれず、スリーパーを着せるべきか迷っています。暑くても起きたくないです。

室温23度でタンクトップの肌着に薄手の長袖パジャマは寒いと思いますか?

これでも朝までぐっすりなんですが私が寒がりなので息子の服装がわかりません😅

分厚い長袖パジャマ(キルト)はまだ早いなとも思いますし、スリーパーを着せたほうがいいのか、悩みます💦
暑くて起きられても嫌ですし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

23℃あるならそれで大丈夫だと思いますよ♪
ちゃんとお布団かけてれば♪

  • きゃあ

    きゃあ

    寝相が悪すぎてお布団がかけれないんです😭

    • 10月20日
とまと

23℃ならちょうどいいと思います!
キルトパジャマは真冬ですもんね。
うちは寝室19~20℃位ですが同じ感じです。
羽毛布団をお腹から足元にかけてます😃

  • きゃあ

    きゃあ

    息子は寝相が悪すぎてお布団がかけれなくて😭😭😭

    • 10月20日
K

半袖肌着に薄手の長袖パジャマ、スリーパー着せてます😅
布団は剥いじゃうので😂
もっと寒くなったらキルトにすると思います!

  • きゃあ

    きゃあ

    スリーパー着せた方がいいですかね😭明日からスリーパー着せてみます!

    • 10月20日
  • K

    K

    二人とも風邪気味なので、スリーパー見せてみたら着る!と。
    暖かいって言ってました笑
    汗はかいてないので、丁度よいのかなと思います😃

    • 10月20日
とまと

朝方ちょっと寒いですかね?でもぐっすりならちょうどいいのかもしれませんね。23℃って結構暖かいと思うので。
20℃位になったらスリーパーですかね😊

  • きゃあ

    きゃあ

    23度でも私は寒くて寒くて😂
    朝方はもう少し下がってるかもです💦
    寒かったら起きるんですかね?💦
    少し様子見てスリーパー着せてみます!

    • 10月20日
ままり

18度くらいですが、タンクトップ肌着に薄手の長袖で寝させてます😅
掛け物はガーゼスリーパー に毛布かけてます

  • きゃあ

    きゃあ

    スリーパーに毛布なら暖かそうですね!
    息子は掛け布団できないので😭

    • 10月20日
  • ままり

    ままり

    うちの子も寝相悪いので、かかってない事の方が多いです(笑)
    私が目を覚まして見るたびに、毛布どっかいってるんで🤣

    • 10月20日