※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みがあるので心配です。以前に切迫早産で入院経験があるため、敏感に感じるかもしれません。初期からの痛みは張りか子宮の成長によるものか分からず悩んでいます。

12週でもお腹って張りますっけ😵‍💫
昨日辺りからお腹が張っているような鈍痛が時々あります💦
3人目が切迫で2ヶ月弱入院したので、敏感になっているだけなのか…
元々1人目から張りやすくて、張りは結構敏感に感じとる方だと思うのですが、こんなに初期から張ったことなかったので、張りなのか子宮が大きくなる痛みなのか分からず😭

コメント

ママリ

張ってました!今もまだ張り続けるので産院に相談しようと思ってます😢私も上の子のとき切迫で入院してました߹ 𖥦 ߹

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    やはり12週でも張るんですね〜😵‍💫
    こんなに早い週数から張るなんて先が思いやられますよね…
    やはり一度切迫になると次も切迫は免れないんでしょうか😭😭

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

上の子の時の張りの感じを覚えてるのですぐこれ張ってるなぁて気付きました😭😭ほんとです不安だらけでたまりません😭😭なりやすいて言いますしどうなんでしょうかね😰

• 10月21日
  • みゆ

みゆ

そうですよね😭
    私もあれ、この感じはもしや…となりました😨
    入院はしたくないですよね😭
    せめて自宅安静で乗り越えたい所です😭
    次の受診日いつですか?😣
    私11月まで空いてしまうので、ちょっと不安です( ; ; )

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

1度経験すると違いが分かりますよね😢少し気にしすぎもあるかもですが何かあったらじゃ遅いので気にしすぎくらいがちょうどいいかと思ってます🤣なうです🏥私は腹痛とかでも夜間救急とか受診したので心配なら検診前に行くのもありかと思います!🌟

• 10月21日
  • みゆ

みゆ

ですよね😭
    この違和感と痛みは、絶対そうだぁと思いつつもこんなに早く張るのかな!?😨とも思ってしまって😵‍💫
    でも気にしすぎが丁度良いですよね!笑
    おぉ、丁度病院なんですね!
    張り止め出される感じでしょうか🥺頸管長とか何ともないと良いですが😣

そうですよね!
    これは…と思ったら検診前に受診しようと思います🥺
    でも3人目の時それで受診してそのまま入院だったので、行ったら入院か…と構えてしまう所もあります😂

• 10月21日