※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
子育て・グッズ

保育園で毒担任にあたった経験がある方、どのような対処をされましたか?子供に害が及ばないよう心配しています。

保育園に預けてるママさんに質問です。

毒親ならぬ毒担任にあたったことある方おられますか?

うちの子は0歳児で預けていますが
ある担任は
やたらテンション高い日もあれば
お迎えとかに行っても
ガン無視であいさつすらしない
あからさまに不機嫌オーラ出まくりなこともしばしば。

保育園の副園長とかも
とぼけるタイプであまり話にならないのですが
こんなんじゃ困るし、、

どこに言えばいいのか?って感じです。

あとあからさまに自分のお気に入りの子ばかり
抱っこしたり相手しているみたいなところもあります。
これは聞いた話です。


毒担任にあたったことある方
どんな担任でしたか?

なにか対処されましたか?

子供に害がでると嫌だなーと思っています💦

コメント

deleted user

保育士してますがいますよね〜稀に。
役所?市役所?お近くにクレーム
で言えば匿名なのでおすすめです☺︎