※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
家族・旦那

ステップファミリーの方いますか?👨‍👩‍👦両親に反対されませんでしたか?😢…

ステップファミリーの方いますか?👨‍👩‍👦
両親に反対されませんでしたか?😢

うちの父は再婚した義母にいじめられ義母の実の子は可愛がる、というステップファミリーだったそうで、ステップファミリーを断固拒否します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多少反対してましたよー。

• バーガー

バーガー

最後納得してもらえましたか?😢

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してもらえました。

• 10月20日
  • バーガー

バーガー

どんな風に説得しましたか?😢

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉では伝えてないですw
    伝えたところで?そんな言葉なんて誰でも言えると思うので
    目で見て判断してくださいって感じでしたし、私達は慌てて結婚したいわけじゃなかったので
    時間と子供達がパートナーのことを楽しく言ってたのが大きいかなと思います!

• 10月20日

ステップファミリーになり5年目です🤗❤

義両親→もしかしたら内心複雑だったかもしれないけれど、反対はされませんでした。
私両親→賛成でした

みるくぱん

旦那の親も私の親も全く反対してこなかったです!
ちなみにうちは旦那に連れ子がいるパターンです

ママリ

うちの親は大賛成、旦那の親や家族はなかなか首を縦に振ってくれませんでした😣
というのも交際期間が短いのと義母の病気で色々大変だったから…って感じです💦

はじめてのママリ🔰

私は逆に母にススメられました。お互い子持ちですが後妻はとにかく我慢が強いられます。普通の結婚の何倍も苦労すると思います、なので私はもしまわりに子連れの男と再婚しようとしてる人がいたら全力で反対します!笑